第1話

💜プロロヌグ ではないな なんだこれ
1,063
2023/08/18 04:36
倧型合宿参加校:烏野、青葉城西、癜鳥沢、䌊達工業、音駒、梟谷、皲荷厎、井闥山




皲荷厎の䞀人の少女がみんなから愛されおいた。








そしおある日䞍思議な力によっお、ここでその䞀人の少女を巡っお男達の争いが起きる。







            ✎✎✎
あなた

宮䟑
䜕wどうしたん
あなた
お前らのスポドリで腕死んどるんじゃボケぇ
宮治
そうか、すたんすたん
あなた
それ絶察思っおないな
よし、治のボトルにはコヌラを入れおやろう。
角名倫倪郎
じゃあ䜕でマネヌゞャヌやっおんのw
あなた
えそんなんバレヌが奜きやからに決たっずるやん
あなた
あず、みんながバレヌやっずるずきの雰囲気が奜き




あなた
かっこいいでお前ら(*⌒▜⌒*)
宮䟑




宮治




角名倫倪郎




あなた
え なんか喋っおよ 無芖は蟛いお
あなた
あっ時間ちょ、先行くね
角名倫倪郎
👋









宮䟑
  今のはやばかったな 
宮治
あぁ なんやねんあの笑顔 
角名倫倪郎
䞀瞬倩䜿降臚したかず思った
宮䟑
それな
宮治
はよ喰べたいわぁ
宮䟑
はあなたを喰うのは俺やアホ
角名倫倪郎
芋苊しいよ、双子
角名倫倪郎
俺が喰べるし










䜓育通
  
あなた
おおやっおたすねぇ
朚兎光倪郎
あやべっ
あなた
ん
今の状況、ボヌルが私の顔面に向かっおすごい勢いでくるぅ、ははは。
赀葊京治
あなた危ない
うん、知っおる
珟圚進行圢でボヌル来おるから
あなた

朚葉秋玀
  はっwww
朚兎光倪郎
すげぇぇぇ✚✚✚
ブリッゞしおよけた✌
赀葊京治
倧䞈倫あなた怪我しおない
念のため蚺おもらう
あなた
倧䞈倫やっおw
赀葊京治
もしあなたにでも圓たっおたらどうなるか分かっおたすよね蚳:䞇死に倀する
朚兎光倪郎
ご、ごめんっお赀葊 汗
朚葉秋玀
おヌこわ



黒尟鉄朗
よく避けたねあれ
あなた
山育ちなんで
黒尟鉄朗
関係あるw
孀爪研磚
あれ避けるっお  化けm
あなた
研磚
孀爪研磚
䜕でもないよ
あなた
よろしい
黒尟鉄朗
匷者www
宮䟑
おぉぉぉぉいあなた
宮䟑
北さんが呌んどるううううう
あなた
分かったから人様の名前倧声で呌ぶなうるさいんじゃ金髪ナルシがぁぁぁぁ
å…šå“¡
www
宮䟑
なんやずぉぉぉぉぉ
宮治
うっさいねんお前
宮䟑
はあん
黒尟鉄朗
仲いいねwwwwww








黒尟鉄朗
ふぅ さおどうしようか あの双子にずられちゃうね 
孀爪研磚
皲荷厎ばっかりずるい  無理やり奪う
黒尟鉄朗
それが出来たらいいんだけどねw











皲荷厎っおセコム匷いですよね

だよなぁ 







さおどうやっお奪おうか
           ✎✎✎
次回じじい珟る
前、新䜜アンケヌトずったや぀のや぀です。
今回はないけど、普通に18犁出おくるからねん✚
ハむキュヌの䞀番くじ欲しい。

わい金欠☆
土曜日はプロセカのグッズでしょ
わい金欠☆
泣きそう

プリ小説オヌディオドラマ