第22話

解決
514
2021/05/29 04:22
蓮
はぁ、ついた…。
俺は急いで走ってなんとか学校へ着いた。
蓮
トイレって言ってたな…。って、トイレって俺男だから助けれねぇじゃん!
しかもトイレってどこだ?
…やばい。急いで来たのはいいものの場所がわからない。
俺が困っていると廊下の奥から…
花澤 桜
花澤 桜
あなた…いい加減にしなさいよ?
あの方は私のものよ!
バシンッ!
頬を叩いた音がする。
藤咲 うい
藤咲 うい
いたっ…!ごめんなさい…。
蓮
どうやらいじめてたやつはあいつらしい。
入学式の時ナンパされてたのを助けてくれた人…。
いい人だと思っていたけどあれが本性か。
そしてまた花澤さんの手が振り上げられた。
藤咲 うい
藤咲 うい
…っ!
藤咲 うい
藤咲 うい
…?
俺は花澤さんの手をいつのまにか掴んでいた。
蓮
…。何してんだよ。
花澤 桜
花澤 桜
あっ!れ、蓮さん!これはその…えっと、む、虫がいたのよ!
蓮
は…?何言ってんだよ。
見てたんだけど。
花澤 桜
花澤 桜
そ、そんな!私は悪くない!
こいつが…!こいつが私の邪魔を!
蓮
邪魔?
花澤 桜
花澤 桜
そうよ!こ、こいつ私が蓮さんのことを好きって知ってるくせに、
この前わざとぶつかったのよ!信じられない!見てたのよ!
藤咲 うい
藤咲 うい
わざとじゃない…!
蓮
はぁ、なんかよくわかんないけど暴力は良くないんじゃねぇの?
花澤 桜
花澤 桜
違う!私はあなたのことがすきで!
蓮
だからなんだよ。人殴っていい言い訳にはならねぇだろ。
花澤 桜
花澤 桜
ううっ!蓮さんは私のこと好きじゃないの!?
蓮
うん。なんなら今大っ嫌いになった。
花澤 桜
花澤 桜
そんな…。
花澤さんはその場で倒れた。
と、思ったら大声で泣き始めた。
花澤 桜
花澤 桜
なんでよぉ!蓮さんが好きなだけなのに!
蓮
うわ…。
藤咲 うい
藤咲 うい
ひぇ…。
俺たちはドン引きして後ずさった。花澤さんは上品な雰囲気だったのに…。
蓮
そういや叩かれたとこ大丈夫?
俺は叩かれていたとこを見た。やはり赤くなっていた。
藤咲 うい
藤咲 うい
ひゃぁ…!ああああ、あの…!近いです…!
蓮
わっ!ご、ごめん!///
藤咲 うい
藤咲 うい
…///
さき
さき
はぁ、もうお前らいい加減付き合え。
蓮
さ、さき!いつからいたの!?
さき
さき
花澤さんがギャン泣きし始めたくらいから。
ところでこいつどうすんの。泣き止まないよ。
蓮
は、花澤さーん、そろそろ泣き止んでもっ…
蓮
んうっ!?
俺は花澤さんに引き寄せられキスをされた。
花澤 桜
花澤 桜
はぁ、はぁ、蓮さん…。私だけのぉ…。
そして上に乗られた。
さき
さき
ちょ、ストーップ!

プリ小説オーディオドラマ