第7話

♡ 青 🔞 組 ♡
477
2023/09/09 13:50
りうちゃん達の部屋から喘ぎ声が聞こえてきた頃
ほとけ(僕)といふくんは既に自室にいた
💎
今日こそは攻めを教えてよねッ!
❤️
あ"っ、  おンッ、、い、ぃやめッ/////♡
💙
あ~wヤってるヤってるw
💎
そうだね.....じゃなくって!
💎
今日は僕が攻めだから
💎
その余裕そうな顔ができるのも今日までだからね
💙
じゃあ、ヤってみ?
💎
え、教えてくれないの?
💙
俺元々攻めに詳しくないねん
💎
え、嘘!?
💙
ほんまほんま
💙
あと、攻め方は人それぞれやから♡
💎
うッ
💙
ほら、どうぞ♡
💎
えっと、、僕の本性さらけ出していい?
💙
勿論♡
💎
じゃあ
💎
遠慮なく♡♡
ほとけの目にハートがうっすら見える
💎
脱いで?
💙
喜んで♡♡













💎
昨日も思ったけどイイ身体♡
💎
いや、"イヤらしい"身体だね♡
💙
ッッ~~♡//
💙
お前、攻め上手いな//♡
チュッ
💙
ッ!?
チュッチュッレロレロッチュゥ











💙
ぷはッ///♡
💙
ながいっれ♡//
💎
苦しい方が好きなんでしょう♡
💙
.....もちろんれしゅ///♡
💎
あれ~、気持ち良くなりすぎて舌が回らなくなってる??♡
💙
うっ.....
💎
可愛い♡♡
💙
////!?
💎
一生見てられるな~♡
💙
ほとけ.....
💎
んー?
💙
ま、まだ?♡
💎
.....ッ!?
💎
それなら、言うことがあるんじゃない?
そう言うといふくんが別途にに転がって"アソコ"を開いて言った
💙
この淫乱でド変態なまろの"アソコ"に、♡、
ほとけッさまの ♡ 太い"アレ"を
挿入れてっ♡.....くだ、、さい♡
💎
僕のが欲しい?♡
💙
ほとけさまのを"っ"、、
ズッチュンンンンンンッッッ♡♡♡♡
💎
ごめんw待ちきれなかった
💙
う、動かし.....て♡////
💎
んー、やーだ♡
💙
ふぇ?
💎
僕決めた
💎
ドSキャラでいくよ♡♡
💙
~~~♡
💎
動かして欲しい?♡
💙
まろを、気持ちよくッ.....しれくださッ…ぃ///
💎
んー、じゃあ、、僕も気持ち良くさせてね?♡
💙
もちろん.....ですッ♡♡
パンパンパンパンパンパンパンパンッ
💙
あっ、、お"ぅ"    きィッ"  、、気持ちい""////♡
💎
僕はまだまだなんだけど?
💙
んッ
💎
あれ、急に締め付け良くなるじゃん♡♡
💎
気持ちいから合格♡♡
💎
もっと気持ち良くしてアゲル♡
パンパンパンパンパンパンパンパンッゴリュッゴリュッチュンパッチュパチュパ  ♡♡
💙
あ"あ"っ""   いっ、イくッッ♡ピュルルル♡♡//
💎
まだまだ♡
💙
あ""~~~//♡
この後一晩中ヤった.....だとか?

プリ小説オーディオドラマ