第52話

番外編!!!
1,958
2018/12/31 05:38
梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
読者の皆様!こんにちは!
下野紘(しものひろ)
下野紘(しものひろ)
こんちはー!
今日は僕達二人でやっていきます!
梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
この小説は2018年の夏から始めたんですが
ここまで沢山の読者の方に愛読していただけるなんて思いもしていませんでした!
本当にありがとうございます!
下野紘(しものひろ)
下野紘(しものひろ)
いやー、この『声優梶裕貴の娘です!』がね!
お気に入り数が『49』!!!
いいね数が『430』!!!
ほんっとにここまで沢山の方に読んでいただけるなんてね~
梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
うん!僕も思いもしてなかったよーww
下野紘(しものひろ)
下野紘(しものひろ)
こんだけ人気だったらね!
来年も続けたいよね!ゆうたん!
梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
うん!ひろたんもちろんだよ!
来年も続けていくのでこれからも
『声優梶裕貴の娘です!』をよろしくお願いします!
下野紘(しものひろ)
下野紘(しものひろ)
よろしくお願いしまーす!
スタッフ
はいカット!
おっけでーす!ありがとうございましたー!
来年もよろしくお願いしまーす!
梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
はい!よろしくお願いしまーす!
下野紘(しものひろ)
下野紘(しものひろ)
よろしくお願いしまーす!
よし!ゆうたん!
今年の仕事は全部終わったし飲みにいくぞ!
梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
うん!いくいくー!
他の人も誘う?
下野紘(しものひろ)
下野紘(しものひろ)
あの小説に出てくる人全員誘っちゃえ!
梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
おっけー!
それじゃ!
下野紘(しものひろ)
下野紘(しものひろ)
レッツゴー!!!
ーーーーーーーーーー作者より
なんか意味不明ですみません!!!

ほんっとうに2018年はありがとうございました!
2019年もよろしくお願いしまーす!
作者はNHKの『声優大集合2019』を見てから寝ます!ww
5時くらいになるww

次回もお楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ