第61話

リクエスト作品! 主人公に彼氏!?
2,200
2019/03/06 12:11
作者)   あなた高校一年生です!




ーーーーーーーーーー



ガチャ
梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
ただいま~
あなた

あ!パパお帰り~!今日はもう仕事終わったの?

梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
うんん違うよ~
30分したら、また仕事行ってきます!
あなた

大変だね~
私は、今日1日offです!

梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
そうなんだ~
で、今は何してんの?
あなた

バレンタインのカップケーキ作ってるんだよ~

梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
あ!そっか~
毎年声優さんに配ってるんだよね~
あなた

うん!皆嬉しそうにしてくれるから!
女性声優さんなんて抱き締めてくれるよ!ww
あとは、友達とかにもあげるからいっぱい作んないとww

梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
毎年すごい量だもんねww
あれ、これは?1つだけ種類違うよ?特別?
あなた

え?あ!あ~それは…そ、それはね!
親友に渡すんだよ!?

梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
親友?奏くん?
あなた

あーいや、かなじゃないよ!
女子に親友がいるの!パパの知らない人!

梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
へ、へ~そうなんだ~
なんでそんなに焦ってるの?
あなた

いや~なんとなく!

梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
あ~そ、そう?
んじゃそろそろ行かないとだから
あなた

あ!そうだね!行ってらっしゃい!!!

梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
え、う、うん?行ってきま~す
ーーーーーーーーーー梶裕貴side


明らかに何か隠してたな~

あの特別に作ってたのって誰にあげるんだろう










( ゚д゚)ハッ!

も、も、もしかして!か、彼氏とか!?


いや、好きな人にあげるのかも!う、うん!そうだよ!

だって彼氏がいるとか聞いてないし!

それなら、ま、まぁ別にいい…けど…


それに、好きな人でもなくて

一番仲良しな声優さんにあげるのかも!

そうであってほしい!



え!どうなんだー!!!


ーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーー作者より


最後まで読んでいただきありがとうございました!

このお話のオチをまだ決めてません!



①彼氏いてラブラブ

②彼氏じゃなかった 

③彼氏いたけど『〇〇』

④彼氏いなかったけど『〇〇』

③と④に関しては『〇〇』の部分も考えていただけると助かります!


是非コメント欄にお願いします!

多数決とか、私が良いなって思ったのを使わせていただきます!

来週あたりで投稿します!

次回もお楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ