第14話

14
210
2025/11/24 09:04 更新






















 
 
 
あなた
...え、待って......タピオカえぐ美味しい
紫弐
うぉん(?)そうですね
あなた
飲んでみてよかったわ






















あなた
…しにー、ありがと!













紫弐
.......
紫弐
…あ、…ッッ//


















あなた
、....紫弐?大丈夫?
紫弐
...あ゛っ、!?だ、大丈夫です、!!!!
あなた
、、、ふーん、いいんだけどね〜
紫弐
う、あ、はい!!早く行きましょ!
あなた
はーい!
















snside














紫弐
かわいい...//





僕って元々、あまり人の顔を見ないから...
あなたの下の名前さんの顔もちゃんとみてなかったけど、
今、僕が見たあなたの下の名前さんは、世界一....
いや、宇宙一輝いて見える。







...これが..............恋かぁ...//






はずかし...//
バレたらぺいんとさん達になんで言われるか...、











あなたの下の名前side






あなた
紫弐?大丈夫??
あなた
え、もしかして熱????
紫弐
う、いや!大丈夫ですよ!
紫弐
もう僕全然元気です!!
あなた
そっか...辛かったら言ってね〜
あなた
..'まぁ...そろそろ解散にする?
紫弐
...あ、本当だ...もうこんな時間...
紫弐
…じゃあ、今日は解散にしましょっか!!
あなた
紫弐といたら楽しくて時間忘れてたわww
紫弐
..............
紫弐
...ん゛ん゛ん゛ん゛ッッ
あなた
え、紫弐!?マジで大丈夫!?
あなた
マジで死にそうな声出すじゃん...
紫弐
大丈夫です、!すみません...w
あなた
...まあ、紫弐なら大丈夫か!
紫弐
...じゃあ!また...いつか!!
あなた
うん!!またねー!




























あなた
........なんか...壮絶な1日だった...w
あなた
推しと会えたのは奇跡なんだけど、迷子になるとは思わなかった.....w
あなた
ほんとうに......
あなた
......しにーだったわ
あなた
リアルでも変わんないな



































ピロンッ












あなた
あ?LINEだ













紫弐
<今日楽しかったです!また一緒に遊びましょうね!!
紫弐
<迷子になったのは......水に流しましょう...!!













あなた
(尊き。かわいいな?????
あなた
(流石しにー














あなた
私もたのしかった〜!ありがと!>
あなた
迷子になったのは......確かに、水に流した方がいい...かもネ、、>












短めですみません!



































プリ小説オーディオドラマ