第2話

110
2024/01/24 17:42

灰谷竜胆
なあ、あそこ
灰谷竜胆
人流れてないか?
灰谷蘭
まじじゃん♡ウケる♡♡
鶴蝶
いやいや、助けるぞ!
夢野 (なまえ)
夢野 あなた
助けなくて良いと思うよ〜
鶴蝶
は?!何言ってんだ!
夢野 (なまえ)
夢野 あなた
だって…
僕が云い終わらない内に鶴君は川に飛び込んでしまった
どうせ太宰さんだから良いのに…
其の儘死なせてあげなよ
助けるなんて酷い事しないでさ〜

何て考えている内に鶴君は太宰さんを抱えて上がってきた
矢張り太宰さんだったか〜
灰谷蘭
マジで人じゃん♡
灰谷竜胆
溺れてるとかあほすぎね?
夢野 (なまえ)
夢野 あなた
否、違うでしょ〜
太宰治
( ゚д゚)ハッ!
そう話していると太宰さんが目を覚まして体を起こした
そしてキョロキョロ周りを見渡して云った
太宰治
叉死ねなかったか〜
そして今度は鶴君の方を向いて云った
太宰治
君かい?私の入水を邪魔したのは
一同
( 入水、?! )
( 太宰、あなた以外
夢野 (なまえ)
夢野 あなた
太宰さん、鶴君に迷惑掛けないでよ
太宰治
あ!あなたじゃないか!!久し振りだね!
夢野 (なまえ)
夢野 あなた
そうでも無いでしょ
夢野 (なまえ)
夢野 あなた
先週会ったじゃん
夢野 (なまえ)
夢野 あなた
て云うか会えたんだから壊させてよ☆
太宰治
私に”其れ”は効かないよ?
夢野 (なまえ)
夢野 あなた
うん!だから楽しみなんだよ!
夢野 (なまえ)
夢野 あなた
どうやって壊すか考えるのがさ!
夢野 (なまえ)
夢野 あなた
其れに壊れた後の太宰さんの顔もね!
太宰治
えぇ〜、私は壊されるのは困るな〜
太宰治
其れより私の心中しないかい?
夢野 (なまえ)
夢野 あなた
太宰さんとやると失敗するから嫌!
鶴蝶
”失敗するから”じゃねえだろ…
太宰治
成功するなら良いのだね?!✨
夢野 (なまえ)
夢野 あなた
りんたろーに薬でも貰えればね!
太宰治
良し!森さんに掛け合ってみるよ!!
夢野 (なまえ)
夢野 あなた
宜しくね〜!
灰谷蘭
待って待って
灰谷蘭
何OKしてるの?♡
夢野 (なまえ)
夢野 あなた
断る理由無いしさ〜
夢野 (なまえ)
夢野 あなた
あ、でも太宰さんを
壊せないのは残念!☆
太宰治
私としては全く残念じゃな〜い
夢野 (なまえ)
夢野 あなた
じゃあ心中しない!
太宰治
一寸待って?!其れは違くないかい!?
夢野 (なまえ)
夢野 あなた
だって僕の楽しみは
太宰さんを壊す事だもん☆
黒川イザナ
知り合いなのか?あなた
夢野 (なまえ)
夢野 あなた
うん!昔からの知り合いだよ!
夢野 (なまえ)
夢野 あなた
ま、何時か壊しちゃうんだけどね!☆
鶴蝶
その”壊す”って何だよ
夢野 (なまえ)
夢野 あなた
んーとね、あ!
彼処の不良達に((
太宰治
(( 駄目だよ、あなたちゃん
太宰治
やったら駄目だ
夢野 (なまえ)
夢野 あなた
ちぇ〜、仕方無いな〜〜
夢野 (なまえ)
夢野 あなた
太宰さんのお願いだから聞いてあげる!
太宰治
良し、偉いね
そう云って太宰さんは僕の頭を撫でた
夢野 (なまえ)
夢野 あなた
えへへ〜
灰谷竜胆
こう見るとあなたって
不良に向いてないよな
夢野 (なまえ)
夢野 あなた
え、何で〜?
灰谷竜胆
子供っぽいって言うか
こんなドロドロした世界には向いてねえよ
夢野 (なまえ)
夢野 あなた
……大丈夫だよ
夢野 (なまえ)
夢野 あなた
だって僕は…
不良なんかよりもっとドロドロした世界を知ってるもん
子供っぽくでもしていないと其の汚さに呑まれて
此の酸化した世界に染まってしまいそうだから
子供っぽくて明るいっていう仮面を付けてないと
私にも嘘をつき続けないと本当に壊れちゃいそうだから

















𝙉𝙚𝙭𝙩 .

プリ小説オーディオドラマ