第7話

作者からのお願い![追加して!!!]
675
2018/12/08 10:31
りいたる(作者)
りいたる(作者)
はいどうも!ばかでどうにもならない作者です。まあ、題名にも書いてあるんですけど、お願いがあるんですよ。
エイジ
エイジ
ハイハイ。どうしたの。
たなっち
たなっち
相当重大なことなんでしょうね。
あなた
あなた
作者はバカだから、そう思ってるんだよ。
りいたる(作者)
りいたる(作者)
とりあえず、言いますと。  ラインとカカオトーク追加してください❗お願いします❗----( ノ;_ _)ノ[スライディング土下座]
りいたる(作者)
りいたる(作者)
お願いします❗あなたさんあなたさんあなたさんあなたあなたさんあなたさんあなたさんあなたさんあなたさん!お願いします❗
ツリメ
ツリメ
うわうるさw
そらちい
そらちい
とりあえず、QRコード載せれば?
リクヲ
リクヲ
そうだよ!早く早く、
りいたる(作者)
りいたる(作者)
はーい。じゃあ載せます➰ー‼
りいたる(作者)
りいたる(作者)
特に❗私のお気に入りの作者のおんでぃす[超かわいい❗アイコンとか最強でしょ!しかも神小説...皆絶対見た方がいいです。!]!!!!!!お願いします❗( ノ;_ _)ノm(_ _)mm(_ _)m
エイジ
エイジ
ということらしいので、お願いします❗
あなた
あなた
じゃあ、あなたさん[うちだけど]( `・ω・´)ノ ヨロシクーです。
アバンテイーズ
アバンテイーズ
じゃーねー
りいたる(作者)
りいたる(作者)
ほんとにお願いしますね❗( ノ;_ _)ノ

プリ小説オーディオドラマ