第3話

にわ
29
2024/06/13 06:11
悠貴
悠貴
え 、 っ と 、
裏兎
裏兎
なぁに 、? このじょーきょー
琉亞
琉亞
バカ は りうら です ッッッ
L,
L,
はぁ !? りうらは天才です ー w
H,
H,
えっとね 、、、
S,
S,
なんやろな 、、、
(なまえ)
あなた
( はい ! どうも あなたの下の名前 です … 突然 ですが 、 りうら と 琉亞ちゃん って 不仲なんですよ 、、、 それで 今 喧嘩 しちゃってて 、、、 どうしよ ― !! )
N,
N,
所詮ガキ どうしの 喧嘩 (
L,
L,
ないくん 黙って
N,
N,
え ひど
琉亞
琉亞
りうら が バカです ッッッ
L,
L,
俺 じゃなくて お前 が バカ !!
琉亞
琉亞
私 は バカ じゃないです っ
L,
L,
い ― や 、 バカです ― !!
y,
y,
ガキ やな (
i,
i,
そやな
琉亞
琉亞
黙りやがれ クズ共 (
威廬
威廬
おねぇちゃ 、 ? 怖いよ
琉亞
琉亞
ごめんね ―
那緯
那緯
シスコンだね
悠貴
悠貴
いや 、 この 場合 ブラコン
那緯
那緯
あ そっか
悠貴
悠貴
ばか 、?
那緯
那緯
うん
琉亞
琉亞
黙れ チビ ― !!
L,
L,
じゃ 、 お前 は 巨人 ― !!
i,
i,
まぁ 、 琉亞 の 方 が 身長 高いもんな 、、、
y,
y,
え 、 そうなん ?
琉亞
琉亞
りうら 身長 いってみな
L,
L,
170
琉亞
琉亞
はい 嘘つき ― !!
i,
i,
りうら の 身長 169よな
y,
y,
おん
L,
L,
は ? じゃあ お前は ?
琉亞
琉亞
173
H,
H,
僕より 高かった
y,
y,
確かに 巨人
琉亞
琉亞
黙れ あにき
y,
y,
初めて あにき
 呼ばれた
i,
i,
なんで そこ 反応 しとん (
y,
y,
いつも ゆう やん
i,
i,
確かに
琉亞
琉亞
あ 、、、 ゆう (
y,
y,
N,
N,
そうだね てか しりとり しよ
S,
S,
ネカフェ行きたい
H,
H,
イカ食べたいなあ
i,
i,
甘いもの がいいね
N,
N,
ねぇ 、 しりとり しよって いってるじゃん 、 しよーよ
H,
H,
ヨーロッパ って 暑いのかな
S,
S,
なっとうってねばねばよな
i,
i,
なっとう ? 最近 食べてへんな、、、
N,
N,
なぁ 、 ! しりとり
S,
S,
りんごの しん 捨てる派
H,
H,
は ? 保管するでしょ !
i,
i,
ヨットのりたくね?
N,
N,
ねぇ 、 しりとり しようってば !!
(なまえ)
あなた
ばぁば に 会いたい
H,
H,
イカスミ って 黒いね
S,
S,
ネカフェデート、、、
i,
i,
鳥かわい、
H,
H,
いす ちょうだい
S,
S,
イカスミ 舐めよ (
i,
i,
ヨット のりたぁぁい
琉亞
琉亞
~~~ !!
L,
L,
~~~~!!
琉亞
琉亞
~ !? ~~ ! ~~~ !!
H,
H,
イカ たべたぁぁい
S,
S,
イカスミ パスタ ぁぁぁ
i,
i,
あ 、 鳥 飛んどる !!
(なまえ)
あなた
ルーレット って なんだっけぇぇ
H,
H,
絵本 みたいね ッッッ !!
N,
N,
ねぇ 、 しりとり しようって 言ってる じゃん !!
S,
S,
は 、?
H,
H,
ングラライ空港行きたい
i,
i,
いす って 弁理やな
S,
S,
ないちゃん うるさすぎるわ 、 
H,
H,
分かるよ !! そうだよね !!
N,
N,
ねぇ 、、、 だからさ 、、、 しりとり しよって 言ってる じゃん
i,
i,
うわ 、 ないこ 最低 、、、
N,
N,
へ、?
S,
S,
しりとり してたんに
N,
N,
いや 分かるかぁぁぁ !!
終わり ☆
L,
L,
終わり ☆ じゃ ねぇよ バカ

プリ小説オーディオドラマ