第2話

愛し合ってる証拠
808
2023/12/19 13:32
          全ての人間は
       犬系と猫系に別れるのである。
ak
ぷりちゃーん!
pr
……なんや


         このふたりは典型的な


        犬系猫系の幼なじみである


          この学園は 

         狂ったものが多い




          何故かと言うと

       






















      恋愛未経験者が多いからである





          ご存知の通り



         犬系と猫系である



     正反対の性格がぶつかり合うこの恋愛


      
         成功者は未だいない












ak
ぷりちゃんなんでそんな冷たいのさ!
pr
……別に





        こんな内容が薄い話じゃ


        当然恋愛に持っていけない






         しかし、内心は……?





ak
( 俺ってまじめに嫌われてる……? )
ak
( もう話さないでおこうかな… )
pr
( 甘えてきて可愛いな… )
pr
( もっと来て欲しい…。 )




      犬系と猫系は逆のことを想う



      そのせいでさらに複雑になる恋愛








      こいつらはいつ成功するのか…。





























_____________________________
_____________________________



【人物紹介】


ak
・あっきぃ
・高一
・犬系
・内心ぷりちゃんの事を諦めかけてる。
 好きな気持ちは変わらないけどね。
pr
・ぷりっつ
・高一
・猫系
・内心もっと甘えてきて欲しい。あっきぃの事
 が大好き過ぎてほかの女子に目がない
ここあ
・ここあ
・高一
・犬系
・ 同級生。試行錯誤して作戦をねってるがま
 んまと失敗に終わりがち。あっきぃの相談役
こうき
・こうき
・高一
・猫系
・同級生。女子全員に優しくする。しかし、冷
 たくするのはここあだけ。緊張しちゃうらし
 い。ぷりちゃんの相談役



____________________________________________________________


ラブラブだな。

てかこれ、1話か…?

次を待っててくれ。次を

プリ小説オーディオドラマ