第3話

死別
248
2026/02/02 13:41 更新
次の日
大神桃
鈴しゃん優しゃーーーん!!
大神桃
あゆうしゃん?
華月優
はい?
大神桃
もう告白したのだ?
華月優
いや…実はまだで…//
大神桃
!…じゃあじゃあ!…桃はよーじでどっか行ったってことにして鈴しゃんに告白するのだ!
華月優
えッ?あッはい!


紫雲鈴
ただいまー!!
紫雲鈴
…あれ?桃さんの声聞こえた気したんだけどなー?
華月優
桃さんは来てたけど用事でどこかへ行ってましたよ!



華月優
あの…鈴さん…その…えっとぉ…そのぉ…あのぉ…
紫雲鈴
んー?
華月優
わたしと!!そのそのそのそのそのそのそのそのつつつつつ付き合ってください!!
紫雲鈴
へッ!?!?!?//
紫雲鈴
…よよよよよよ喜んでッ!
華月優
ッ!!きょッ今日!!一緒に帰りましょう!!
紫雲鈴
あッはい!
佐門怜
ねー戸津(笑)ー?
戸津凛
(笑)とはなんだ(笑)とは
佐門怜
最近二狗とどうー?
戸津凛
えっええええっえ白白白白白犬と???
戸津凛
べべべべ別になんもないけど…
佐門怜
めっちゃ焦ってるやんwwwwww
戸津凛
笑うなぁっ!!
佐門怜
wwwツボっwwwwたwwwwwwwわwwww
戸津凛
まだ付き合ってはないけどぉ…
佐門怜
……は!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
佐門怜
いや!!!!え!?!?!?!?!?!?
戸津凛
うるさいぞ!
佐門怜
ごめんしゃい
戸津凛
そのぉ…二狗くんとででででででででデートして…
佐門怜
ふーーーん…いーなー!!!
戸津凛
二狗くんは取んないでよ?
佐門怜
いや別に…俺も好きな人とデートしたいなーって
戸津凛
好きな人って七瀬?
佐門怜
へっへへへっへへへへっへへへッッッッッッ?
佐門怜
なななななななななんでばれた?
戸津凛
wwwwwwwwwwwwwわかwwりwwwwwwやすwwwすぎwwwwww
戸津凛
だって休み時間ずっとくっついてんじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
戸津凛
まじかよwwwww
佐門怜
そんなかなぁ?別にずっとくっついてるってわけじゃないじゃん!!
戸津凛
そーいえばこの学校合併するらしいよーー
佐門怜
唐突だな!!
七瀬夢
おーい怜ーー?
佐門怜
んっゆめっ!
佐門怜
どーしたの?
戸津凛
(いややっぱ好きな人わかりやすすぎだろ!!!)
七瀬夢
いや?会いたかっただけ!!
佐門怜
…俺も会いたいって思ってた…!
戸津凛
(ちょっと2人にさせてやるか)

歩きーの







戸津凛
ん????
戸津凛
桃さんなにしてるの????
大神桃
ヤベバレチッタ
戸津凛
駄目だよ????覗き見とか??????ね?????????????????
大神桃
ごっごめんなさぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい
そのあと桃は七瀬に怒られたとさ
柊鳴陽奈
ひなは暇なのだ
柊鳴陽奈
よし!
柊鳴陽奈
彼氏さんとお兄ちゃん、どうなってるかなー!!
mob
きゃー伊楼さまーー!!♡
mob
なんてかっこいいの!!♡
茶畑伊楼
きも
mob
きゃー!!♡伊楼さまがこっち向いてくれたわーー!!♡
mob 2
私だけの伊楼さまー!!♡


茶畑伊楼
…!瑠夏!
柊鳴瑠夏
あ!伊r…茶畑さん!


mob
何よアイツ…!瑠夏っていうのね…!あの泥棒猫め…!
mob 2
私だけの伊楼さまなのに…!








柊鳴瑠夏
はぁ…
柊鳴瑠夏
伊楼、疲れた
柊鳴瑠夏
眠い
茶畑伊楼
じゃあ抱っこしとくわ
茶畑伊楼
好きに寝といて


mob
…くそッ!なによ!彼女気取り?
mob
伊楼さまの彼女はわたしなのに…!
                 瑠夏が可愛い過ぎて女だと思っている↑
翌日
mob
ふん!アンタ、伊楼と仲良くしすぎなのよ!
柊鳴瑠夏
そ、そうですか…?
mob
私だけの伊楼さまなの!
mob
近寄らないでくれない?
茶畑伊楼
…おい
柊鳴瑠夏
…伊楼?どーしたn…っあ
柊鳴瑠夏
茶畑さんッ!
茶畑伊楼
お前俺の瑠夏になにしたん?
mob
えッ?いや…その……
茶畑伊楼
なあ、聞いとんねんけど?
mob
伊楼さまに……引っ付きすぎだから…その………
茶畑伊楼
やからなんなん?
mob
いや…あんなののどこが良いの…?って…
茶畑伊楼
…は?
茶畑伊楼
この阿呆がそもそもお前さぁ「俺の」瑠夏に危害加えるようだったら指一本いや5本失う覚悟しとけよ俺の人生には瑠夏以外いらへんの、わかったか?そのちっさい脳で大体瑠夏にあんなの呼ばわりとか死ににいっとんの?殺されたいん?俺は瑠夏と以外生涯添い遂げやんから瑠夏の何も知らずにようそういうこと言えたなこれで分かったか?クソがそもそも____…
柊鳴瑠夏
ちょっ伊楼!言い過ぎ!
茶畑伊楼
あーごめんごめん(棒)
茶畑伊楼
で、うちの瑠夏に何したん?
mob
ごっごめんなさぁあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
去って行くmob
茶畑伊楼
あいつなんやったん…
柊鳴瑠夏
しらへん、まぁええやろ
柊鳴瑠夏
伊楼、人に強く当たったらめっ!やろっ!







柊鳴陽奈
少し長引いたけど良い物が見れた…♪
柊鳴陽奈
録画データ見返そ…っ
柊鳴陽奈
昔も結構近かったけどさいきんになってもっと近くなったもんな〜!
柊鳴陽奈
ちょ、これがリアルで見れるとか日本始まったな
柊鳴陽奈
てぇてぇがてぇてぇしとるもん
柊鳴陽奈
おにーちゃんってクール系ツンデレ系猫系犬系可愛い系小動物系真面目系受けだもんねっ
柊鳴陽奈
伊楼おにぃはクール系溺愛系寡黙系かっこいい系ヤンデレ系攻めだよねーーーーーー!!
柊鳴陽奈
瑠夏にぃが伊楼おにぃに犯されるんだよねーーーーーー!
柊鳴陽奈
そうだ、きっとそうに違いない、いや、そうに決まっている、そのはずなんだ、そうなんだ、そうだといってくれ、そうなんだろう?
柊鳴陽奈
伊楼瑠夏なはずやもん
柊鳴陽奈
ねぇ!
柊鳴陽奈
これ臀部独り言ってマ?
柊鳴陽奈
違う全部
柊鳴陽奈
噛んじった
柊鳴陽奈
てへぺろりん⭐︎
冷泉椎
ヴォエ
柊鳴陽奈
あれ?いないはずの椎(受け顔)の嗚咽がっ!
柊鳴陽奈
ま、いいわ
柊鳴陽奈
椎くんはかんぜんなるうけだもーん!
柊鳴陽奈
それよりも用事がーっ!










mob
えっとぉ…なぁんですくぁ〜…?(猫撫声)
柊鳴陽奈
なぁ…何伊桜瑠夏の邪魔しとんの?
柊鳴陽奈
まぁ伊桜瑠夏がさらにいちゃついてきたから今回は許したる
柊鳴陽奈
あんたはな?一つのカップル…いや、てぇてぇの邪魔をしたねん
柊鳴陽奈
てぇてぇに女が割り込むん許されてないんやけど?
柊鳴陽奈
アタシらはな?てぇてぇをずっと見てたいねん
柊鳴陽奈
そんなことするなら×刑よな?×刑
柊鳴陽奈
…まぁ、次やったらどうなるか分かっとーやろ?
柊鳴陽奈
死に方くらい選ばせちゃるわ
柊鳴陽奈
その低脳で分かっとけよ
柊鳴陽奈
な??
mob
ピャイィィィ…




柊鳴陽奈
一仕事終えられたのだー!!
柊鳴陽奈
ほっ…まぁ結果オーライなのだ!
柊鳴陽奈
ぐさりりにも報告しとこー!
一方その頃大学では…
音良斗・グサリリアーノ
キャンパスライフたのしぇーー(京大だぞ)
音良斗・グサリリアーノ
瑠夏や音葉、伊楼たちアイツらにも連絡しとくか












音良斗・グサリリアーノ
え爆破しないと行けねぇの?
???
京大だぞあまり舐めるなよ
音良斗・グサリリアーノ
んあ?
音良斗・グサリリアーノ
気のせいか
柊鳴陽奈
爆破させとくかこいつ
mob
ピェ
柊鳴陽奈
これで世界平和に一歩近づいたのだ!
今回自信ない作

プリ小説オーディオドラマ