第30話

🍓👑
776
2021/04/08 14:36
ー朝ー
あなた
(*´-ω・)ン?
あなた
朝だ( ◜ᴗ◝)
💛🐹
今日もすとぷりで会議なので!
💛🐹
行ってきますね!
あなた
うん!
ーすとぷりハウス着いた!ー
💛🐹
え、?
💛🐹
赤ちゃんになってませんか?
💛🐹
え?どういうことですか?
🧡🐏
(´;ω;`)ウゥゥ
💙🐐
(´・o・`)(・ε・` )バブー
💗🐱
(๑・ỏ・๑)ぁぅ!
💜🐦
('@')バブゥバブゥ
❤️🐶
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁ
💛🐹
あ、ジェルくんと莉犬泣いてる……
💛🐹
とりあえず待って家帰ろみんな連れて帰った方がいいよね、
💛🐹
でもみんな1歳ぐらいになってるもんな
💛🐹
あなた呼ぼ!
ー電話ー
💛🐹
カクカクシカジカ……
あなた
分かった!今行くね!
ー電話終わりー
ーすとぷりハウス着いた!ー
あなた
わお
🧡🐏
(´;ω;`)ウゥゥ
❤️🐶
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁ
💙🐐
(。o̴̶̷̥᷅ωก̀。)グチュンうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁ
💗🐱
(´;ω;`)ウゥゥ
💜🐦
ゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン
あなた
みんな泣いちゃった
💛🐹
うるせぇぇ!!💢
あなた
お兄ちゃん〜相手が赤ちゃんなの忘れてない?
💛🐹
あ、忘れてた……ごめん〜(´;ω;`)ウゥゥ
🧡🐏
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁ
❤️🐶
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁ
💙🐐
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁ
💗🐱
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁ
💜🐦
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁ
あなた
大丈夫!?ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
🧡🐏
(´;ω;`)ウゥゥ(♡・ω<))-ω-)むぎゅー
あなた
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
💛🐹
莉犬ごめんね、おいで(つ *´︶`*)っ
❤️🐶
(´;ω;`)ウゥゥ(♡・ω<))-ω-)むぎゅー
❤️🐶
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁ
❤️🐶
ママ〜うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁ
あなた
ママがいいよねーヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙ごめんね
❤️🐶
(´;ω;`)ウゥゥ(。•́ωก̀。)…グス
あなた
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
💙🐐
(´;ω;`)ウゥゥうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁ
💙🐐
ママ〜パパどこぉうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁ
あなた
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙大丈夫だよ
💙🐐
(♡・ω<))-ω-)むぎゅー

プリ小説オーディオドラマ