第65話

人生ゲーム(?)
1,429
2020/03/23 14:09
私 (佐々木)
私 (佐々木)
疲れたねぇー
平野紫耀
平野紫耀
結構体に染み込んできたな
私 (佐々木)
私 (佐々木)
そうかな?まだ、自信が無いなぁ
髙橋海人
髙橋海人
あなた!そんなのこれからだよ!
大丈夫!大丈夫!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
そうだよ!あなたは本当はダンサーなんだから!廉に選抜された人材なんだから
永瀬廉
永瀬廉
じんー!それはゆうなよ!
私 (佐々木)
私 (佐々木)
んん??なになに??
平野紫耀
平野紫耀
廉はほんとはあのダンスの発表の時あなたのグループに100点つけたんだ
私 (佐々木)
私 (佐々木)
なにそれ?!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
俺を悩ませたこと後悔させてやるって
岸優太 (リーダー)
岸優太 (リーダー)
ほらー、もう、そんなこと言ったら廉のイメージが崩れちゃうでしょ!
こんな時間だしもう帰ろ!

時計の針はもう、十時を指そうとしていた
私 (佐々木)
私 (佐々木)
わぁ!もうこんな時間!?
みんなごめんね??!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
い・い・よ♡ あなたちゃんが頑張ってるのを見守ることが僕達にとっての目の保養+成長を見守るっていうことだからね
私 (佐々木)
私 (佐々木)
いわち ありがと( ´・֊・` )
髙橋海人
髙橋海人
あなた〜帰ろよ〜
私 (佐々木)
私 (佐々木)
うん!
運転手さん
お帰りなさいませ
King & Prince
King & Prince
ただいま〜!!!!
私 (佐々木)
私 (佐々木)
あのね!みんな!私人生で1回やってみたいことがあったの。
岸優太 (リーダー)
岸優太 (リーダー)
なに??
私 (佐々木)
私 (佐々木)
それがね、実は....
永瀬廉
永瀬廉
ゲームとか言うんじゃないだろうな
私 (佐々木)
私 (佐々木)
そ、そうなの!!なんで分かったの?!
人生ゲーム!!!
King & Prince
King & Prince
はぁー?!
私 (佐々木)
私 (佐々木)
な、なに?
髙橋海人
髙橋海人
あなた人生ゲームって何か知ってるの?
私 (佐々木)
私 (佐々木)
う、うん 知ってるよ?
永瀬廉
永瀬廉
説明してみろ
私 (佐々木)
私 (佐々木)
そ、それくらいねぇ知ってるよ!!私の事バカにしないでよぉー!!!!
私 (佐々木)
私 (佐々木)
あ、あれでしょ?リモコンをふったりして進めていくやつでしょ?
平野紫耀
平野紫耀
ぷっ、ぷはハハハ
King & Prince
King & Prince
ハハハッ
私 (佐々木)
私 (佐々木)
ねぇー、笑わないでよォ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ごめんごめん
岸優太 (リーダー)
岸優太 (リーダー)
じゃあ、帰ったらやろうな
私 (佐々木)
私 (佐々木)
うん!!

プリ小説オーディオドラマ