第10話

1,243
2022/12/05 14:52




SHIAN
SHIAN
Look for

_@ _
LOVE !

_@ _
안녕하세요 true love kids 입니다 !



今日も元気な挨拶から始まる彼女達は

今をときめくアイドルだ








SHIAN
SHIAN
皆さん 、 こんにちは ~
リーダーのシアンで ~ す




リーダーが挨拶すると

メンバー達が観客と一緒に歓声を上げる




YURA
YURA
おんに ~ !

ARIA
ARIA
うり リーダー !



澄まし顔でメンバー達の騒がしさを無視するリーダー

いつもの事だから慣れているのだろう



SEUNG HEE
SEUNG HEE
皆さん 、 どうも
スンヒです !

SHIAN
SHIAN
スンヒやぁ
いえっぽ

SOHA
SOHA
ぬな 、 落ち着いて …



YURA
YURA
こんにちは !
ユラで ~ す

ARIA
ARIA
おんに !

YURA
YURA
アリちゃん !
さらんへ ♡



EMMA
EMMA
ラブワンの皆 、 はろ ~
エマだよ ~

SONA
SONA
はろ ~ ㅎ

ENA
ENA
私からもはろ ~ ㅎ



ARIA
ARIA
毎日元気なアリアです
あんにょん !

SHIAN
SHIAN
元気すぎてうるさいけど …

ARIA
ARIA
やぁ 、 おんにぃ !
私はうるさくないよ



SONA
SONA
ラブワン 、 あんにょん
ソナだよ ~ !

EMMA
EMMA
ソナ 、 きようぉ ♡

SEUNG HEE
SEUNG HEE
エマもきようぉ ♡



SOHA
SOHA
あんにょん
ソハです

SEUNG HEE
SEUNG HEE
シンプル ~

YURA
YURA
ソハはシンプルが好きなんだよ (

SOHA
SOHA
おんに 、 何言ってんの ?

YURA
YURA
へ ?



ENA
ENA
皆さん 、 こんにちは ~
マンネのエナです !

EMMA
EMMA
私達の天使です

SOHA
SOHA
のむ きようぉ ♡

SONA
SONA
エナさらんへ ♡

ARIA
ARIA
あの笑顔は世界救えるよ  (





    今から彼女達の私生活覗いてみませんか ?




皆さんこんばんは ~

約束通りにメンバー発表出来ずにごめんなさい

修正してたら遅れてしまいました


さて 、 お話がついに始まりましたね

これから 、 お話が進むにつれて

皆さんにたくさんのアンケートを取らせてもらいます

そのたくさんのアンケートの一つが

メンバーについてです

お話に取り入れたり

人気ランキングをつけたりと

色々な事をアンケートをとってさせてもらいます

今回は初めての人気メンバーを決めます

人気メンバーを決めてもお話には取り入れないので

気軽にポチって押してください

アンケート

第一回 人気投票
SHIAN
24%
SEUNG HEE
27%
YURA
19%
EMMA
30%
投票数: 172票

アンケート

第一回 人気投票
ARIA
13%
SONA
21%
SOHA
22%
ENA
44%
投票数: 187票


期限は一週間後の12月12日にします

プリ小説オーディオドラマ