第3話

高校生活!
91
2018/05/19 22:27
高校1年になりましたぁーー最悪なことがひとつ。後で言うね!
「みんなぁ!おはよぉー!!」
「ぉー!杏瑠~😁✨はよー!!」
中学の頃と大違い!!みんな挨拶してくれるんだよ!
まぁ不良校ってのもあるけど笑😁✨
今の杏瑠はね??
金髪に、ネイル、制服も気崩してるし、メガネじゃなくてコンタクト!
別人みたいでしょ??(✩´艸`)
「あ!廉也ー!!おはよぉ!!」
廉也ってのは男友達!ここの学校女子少ないんだよね(^^;;
暗夜里廉也(あんやりれんや)って名前だよ!
珍しいよね?笑笑
「杏瑠はよー。元気だな(^^;;」
廉也は、杏瑠の過去を知ってる。元彼のこと、そして、親のことも。。
まぁ親は杏瑠を捨てて出てった。それだけ、、、、、

杏瑠彼氏いないー😭😭😭
でも、、好きな人は。い、いるよ/////
教えてあげないけど!!😁✨わかるしょ?


で、最悪なことは元彼も同じ高校😭
しかも同じクラス😭😭
名前は岩崎杏瑠そのまんま
でも、別人だから気づかれてないの!!!
まぁこれが最悪なことかな。。


「おい杏瑠~!飯行くべー」
「わかったー!廉也ちょっとまってー!!」
廉也が杏瑠って名前呼ぶ時ね、蓮稀くんいや蓮稀、いやいや樗木くんがね
さって視線こっちに向けるの。。
まぁ気にしないけど!
「杏瑠ー!!!置いてくぞー!」
「いやぁ!待ってー!今行くから置いてかないでよぉー😭😭😭」
「はよォこい!」
「わーてる!!」

こんなに楽しいのはいつぶりだろうな。最近よく考えるようになった、
廉也といるとなんでこんなに楽しいんだろう。って。
ま、これが今の杏瑠の、生活!!
結構楽しいよ!

プリ小説オーディオドラマ