第2話

profile
520
2024/05/13 12:26
~あなたの下の名前(カタカナ)・あなたの名字(カタカナ)~
アドラ寮2年生
2本線(左の頬に2本線の真ん中に💥←こんなマークがある)
↓こんな感じ
固有魔法:「Emotional outburst 感情爆発
「Emotions big and small」
・相手の喜怒哀楽の感情を
大きくしたり小さくしたり出来る
「Emotional Effects」
・自分の喜怒哀楽の感情を大きくすることで何らかの効果が得られる
「Emotional percentage」
・相手の感情を%で表すことが出来る
普段は感情をあまり表に出さない

何時もふざけてツッコミ役のフィン君を困らせている((((

ラブちゃんと仲が良い

めっちゃ強い((((
(なまえ)
あなた
短気はぁ~損気やで~~(真顔)
みんな
(……/ゑ)ーあなたの下の名前(カタカナ)
(なまえ)
あなた
いえ~~い(真顔)
主
この話オチとかきまってないんでかなりの駄作になると思います💦
主
お試しで出して見てますので順調に伸びてくれたら消さないでおこうと思います
主
めっちゃ🐢投稿です((((

プリ小説オーディオドラマ