前の話
一覧へ
次の話

第5話

ヨワー
113
2024/07/01 12:21
すみません
タイトルふざけました()
なんか変わり映えしないなーと思いまして、、
はい
すみません
本編どうぞー
帰宅なう
あなた
よし
早寝早起き
早食い早寝()
あなた
お菓子(夜ご飯)食うか〜

あなた
んなッ!お菓子がない、、だとぉッッ!!
あなた
えーばちこりめんどくせー
あなた
こんな時は!!
あなた
我が親友パシリの"桐生"クンに買ってきて
貰おうではないカー

ピッポッパッポ
プープー
あなた
おはよーーーーー!!!!!
我が親友(パシリ)よ!!
お菓子を大量に買ってこい!!!!
桐生
おはようじゃねえわ!!!
あとパシリじゃねぇ!!!!
桐生
てき自分でカッコって言うんか
あなた
別にいいやーん
あなた
はやく買ってきてぇー
桐生
はいはい
適当にから買ってくるから文句いうなよー
あなた
やっさしー
流石我が親友
桐生
じゃ切るでー

プープー
あなた
うっし待つか
数分後
あなた
ふーんふんふふーん♪
ピーンポーン
ピピピピピーンポーン
ピーンポ(( ピーンポーン
あなた
うるっせぇな
あなた
コノヤローーーーーーーーー!!!!!!
桐生
お前の方がうるせぇわ!!!!!
桐生
てかはよ開けろや!!!!
あなた
へーい

タンタンタンタン

ガチャ
あなた
ちわーーーーっす!!!!!
桐生
近所迷惑やからやめろ
桐生
ほら買ってきたったで
桐生
崇め讃えよ
あなた
さすが神様仏様桐生様!
桐生
ふーんせやろー
桐生
ってことではよゲームすんぞー
あなた
おけー
数時間後
あなた
なんやねんッ!!!!
ぶっ飛ばすぞテメェ!!!!!
ス○ブラ中です
桐生
ぶっ飛ばされてるんはあなたの下の名前の方やろ~ww
あなた
いや現実やったら俺の方がつえーし!!!
桐生
それは関係ないやん!
、、否定はしないけども!!!!
あなた
ってことでタイマンはろうぜ
桐生
嫌やわ!!絶対負けるやん!
あなた
(^^) バキッボキッ(手をならしている音)
桐生
あ、あー、も、もうこんな時間ダー
帰らなきゃナー
あなた
んぇ〜?
あなた
ほんまやん
あなた
んじゃさっさと帰れ
桐生
急に冷たくなるやん!?
あなた
ほらはよー
桐生
分かった分かった
帰るから押すのやめてくれ
あなた
じゃーなー
また明日ー
桐生
おうまたあしt((
???
あなたの下の名前ーーーーーーーー!!!!!!!!
???
居るかーーーーーーー!?!?
あなた
うるせぇわばかやろー!!!!!!!!
???
居るんやな!!開けてぇや!
あなた
ちょっと待てちょっと待てぇ
あなた
おいしょ
ガチャ
???
あなたの下の名前ーーーーーー!!!!!(ガバッ)
あなた
久しぶりやなー(スッ)
ドンガラガッシャーン
あなた
そんな音なるような物あるか?(メタ)
あなた
俺ん家結構片付いてる筈やねんけどな
???
なんで避けんねん!!!
あなた
そりゃあ避けるに決まっとるやろ
めんどくさい
あなた
んで何の用や?
あなた
"ゾム"










桐生
(俺空気、、、)

プリ小説オーディオドラマ