第2話

1話 まさか私が養子だったなんて…
1,234
2023/08/29 07:26
本編に行く前にお知らせです!
主
すみませんが夢主の名前のところを、一人称に変えました!
こたつ
こたつ
自分勝手すぎん?
主
自己中でほんとすみません
主
あと、音ちゃんは入れることにします!
それだけです!
主
とりあえず本編GO!
あなた side
あーやっと宿題終わった!
YouTube見よ
やっぱフォーエイトおもろいな~
ennちゃん可愛すぎww
お母さん
お母さん
あなたのennちゃん(親)に呼ばれる名前~!話あるから降りてきて!
えっやばなんかしたっけ?
(なまえ)
あなた
(まぁいいや)すぐ行く!
リビングにて…
お母さん
お母さん
あんな、落ち着いて聞いてほしいねんけどあなたのennちゃん(親)に呼ばれる名前は養子やねん。だからお母さんの本間の娘やない。
(なまえ)
あなた
え?ガチ…か
お母さん
お母さん
…だから一回でも本当のお母さんっていうか、産みのお母さんに会ってみないかと思っとって、あなたのennちゃん(親)に呼ばれる名前はどうしたい?
(なまえ)
あなた
うん!会ってみたい!
お母さん
お母さん
で…そのあなたのennちゃん(親)に呼ばれる名前の産みのお母さんと連絡とってて、私はあなたのennちゃん(親)に呼ばれる名前がしたいようにしたらいいと思ってんねんけど、一回会ってみて気が合えば産みの親と一緒に暮らしたらどうかな~と思ってる
(なまえ)
あなた
う…うん(展開が急すぎて頭回ってない)
お母さん
お母さん
どうする?
(なまえ)
あなた
人によるかな、まぁとりあえず会ってみてから決める
お母さん
お母さん
うん!そうして!

あっ一週間後に会うことになってるからね!
(なまえ)
あなた
(急やな)はーい
主
こんな感じでどうでしょう!
主
初めてなりに頑張って見ました!
永ennのアリス
永ennのアリス
あの…私達はいつ出れるのですかね主さん?(圧
メンバー全員
メンバー全員
主さん?(圧
主
あっえっとー、ennちゃんは次回、他のみんなは…あと5話出した頃には出てます!
メンバー全員
メンバー全員
へー(もっと早く出せ)
主
(圧凄っ)まっまぁ次回もお楽しみに!
主
バイバーイ

プリ小説オーディオドラマ