第2話

2話☪︎*。꙳
2,161
2022/11/28 08:00 更新
????
おつかれのご様子で
_儚火 須磨 @はなび すま_
儚火 須磨 はなび すま
ん?別に疲れてないけど?
コイツなんなんだ?
????
ふーん、あくまで疲れてないって言うんだ…
????
まぁ、いいや
先生
んじゃ、体育館行く時間まで隣の人と仲良くなる時間だ
好きに話せ〜
????
んじゃ、自己紹介でもしようぜ?
_儚火 須磨 @はなび すま_
儚火 須磨 はなび すま
わかった
????
俺の名前は
_夕闇 黎人@ゆうやみ れいと_
夕闇 黎人ゆうやみ れいと
夕闇 黎人
友達からはきりやんて呼ばれてるから
気軽にきりやんて呼んでくれ
_儚火 須磨 @はなび すま_
儚火 須磨 はなび すま
俺は、儚火 須磨
スマイルて呼ばれてるからそう呼んでくれると嬉しい
_夕闇 黎人@ゆうやみ れいと_
夕闇 黎人ゆうやみ れいと
おけ!
スマイルよろしくな
_儚火 須磨 @はなび すま_
儚火 須磨 はなび すま
あぁ、うん
どうせ、俺が人気モデルだから仲良くしようとしてるだけだろうなぁ
はぁ、こういう奴本当に嫌い…
女目当てで近づいてくるやつ…なんて
????
なぁ、きりやん
そう言って前に居た奴がきりやんに話しかけて来た
_夕闇 黎人@ゆうやみ れいと_
夕闇 黎人ゆうやみ れいと
ん?どうした?
????
アイツ寝てるんだけどw
そう言って指さした方向を見るの
1番後ろでドア側の男は女の子が話しかけてるのに寝ている…
_夕闇 黎人@ゆうやみ れいと_
夕闇 黎人ゆうやみ れいと
本当じゃんw
????
いくら…女の子があまり好きじゃないからって寝るのは凄すぎるよね
アイツ女の子好きじゃないんだ
_夕闇 黎人@ゆうやみ れいと_
夕闇 黎人ゆうやみ れいと
それ
????
てか、隣の子て
_夕闇 黎人@ゆうやみ れいと_
夕闇 黎人ゆうやみ れいと
儚火 須磨
スマイルて呼んで欲しいらしいよ
勝手に俺を紹介するなよ…
????
へー、じゃあ…俺らも自己紹介するか
????
そうだね
????
俺の名前は
_榛颯 音@はるかぜ のん_
榛颯 音はるかぜ のん
榛颯 音
Nakamuて呼んで
????
次は、俺か
????
俺は
_瀬凪 時@せな とき_
瀬凪 時せな とき
瀬凪 時
きんときて呼んでくれ
_儚火 須磨 @はなび すま_
儚火 須磨 はなび すま
わかった
ズッ友
これからよろしくね
_儚火 須磨 @はなび すま_
儚火 須磨 はなび すま
あ、うん
仲良くする気なんてないけどな
どうせ、楽しい事なんか…おもしろい尾も白い事なんかしてくれないんだから
すみません!
12月6日~9日まで期末テストなので投稿がないです
把握お願いします!
𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ▷ 3話☪︎*。꙳

プリ小説オーディオドラマ