第19話

17
4,814
2019/09/02 16:11
さっきから何時間経っただろうか。
ふたたび、玄関のドアが開く音がした。
そして、私のいる部屋に真っ直ぐに向かってきているのは、あの人しかいないと私は思った。
重い扉が、開く。
テテ
テテ
あなた、ただいま。
そう、私の愛する人。
私はテヒョンに
you
you
テヒョン、私を殴って、傷つけて?
と、おかえりをいうかわりにその言葉を口から出した。
テテ
テテ
え?あなたどうしちゃったの?殴って欲しいなんて。
you
you
いいから、殴ってよ!
テテ
テテ
それは出来ないよ。
you
you
なんで…?
テテ
テテ
俺、気づいたから。あなたを殴ってもあなたは、痛くて苦しいだけ。それじゃ、俺のものにしても意味がないって。
you
you
え………私は苦しくないよ?むしろ、して欲しいって思ってる。
テテ
テテ
でも、俺は出来ない。
テヒョン、どうしちゃったの?
どうしてしてくれないの?
苦しくないのに。
寂しいよ…………。テヒョン。
you
you
じゃあ、今度は私がテヒョンを愛してあげる。

プリ小説オーディオドラマ