第14話

💣
902
2019/06/19 06:12
🐴   そっか、、辛かったね、、
💗   おっぱは私の憧れだったからアイドルになろうって思ったの、だけど、緊張が収まらなくて、、、
🐰  大丈夫。僕たちもあなたのおっぱだから
🐥  絶対消えたりしない
🐯  だって、僕たち防弾少年団でしょ?
🐭   お前の泣いてる顔可愛くねぇもん
🐹   言い方きついけど、
ゆんぎなりに励ましてるから
💗  うん、おっぱたちと一緒ならもう怖くないもん!
🐨  よかった、元気なあなただ







スタッフ)防弾少年団のみなさん、
スタンバイお願いしまーす!
🐹  いよいよだね!
🐭  あなた、準備は出来てるか?
💗  もちろん!
🐨   たるりょら!
💣💗  ばんたーん!
🌼  あなた、絶対大丈夫だから!
💗   うん!おんに、最高のスタートにするから!










『MIC DROP🎤』









🐨 今日は、Armyのみなさんに重大発表があります!
🐹   今日から防弾少年団になんと、、、



🐯 よじゃまんねが新メンバーとして入ることになりました!!!
army)え!よじゃまんね?どんな子だろ?
🐰   呼んでみましょうか?
🐰   あなたーーーー!
💗   あにょはせよー!

army)めっちゃ可愛いじゃん❤
army)どうしよ、ペンが決まらないんだけど
💗  くぉん・あなたいむにだ!
💗   armyのみなさん、これからよろしくお願いします!!
🐯  あなたの詳しいことはVLIVEで話すので見てくださいね!!
🐴  それでは、、
💣💗  あんにょーん!!




楽屋にて


🐰 あなた、おつかれさまー!!!
💗  ありがとう!おっぱたちのおかげ!
🐴  僕たちじゃなくてあなたの勇気があったから成功したんだよ!!
🐻  あなた、お疲れ様
💗  まねおっぱ!ありがとうございます!
🌼   あなたーーー!もう、最高!!
🌼  もう、自慢のよどんせんだわ
🐰  ぬな、ぼくのあなたを取らないでください
🌼  私はあなたのマネージャーだもん!
🐰  僕は防弾少年団の中で1番あなたと歳が近いメンバーなんです!!
🌼   そんなの関係ないし!
💗  ゆんぎおっぱ、車行こ(コソッ
🐭  そうだなㅎㅎ
🐰  あなたはぼくのほうが好きだよね!!
🐰   っていないしぃぃぃぃぃぃ
🐹  ぐがー、行くよー
🐰  ショボン




💗 なんか、悪いことしちゃったかなㅎㅎ
🐭   いいんだよ、ぐがは
💗  あとで謝っておこㅎㅎ


















ねぇおっぱ、私、少しはおっぱに近づけたかな?

プリ小説オーディオドラマ