第8話

💣
1,034
2019/06/15 10:17
🐻  じゃあ、今日は明日に向けて早く寝ること!
💣💗  はぁーい!
🐯  ねね!あなたってどこで寝るの?
🐴  あ、そうだ、
まだ部屋の片付けできてないんじゃん
🐥  ここは僕と一緒に寝よっか!
🐰  いやいや!1番歳の近い俺でしょ!
🐹   やっぱりワールドワイドはんs
🐴  ゆんぎひょんが1番あなたの安眠を確保できると思うㅎㅎ
🐨  じゃあ、ゆんぎひょんにしよう
🐹   なむじゅn
🐭   俺?まぁいいけど
💗  (ゆんぎおっぱとあんまり話したことないんだけどな😅)
🐰  あなた!ちょっときて!(コソッ
💗  トコトコトコ
🐰  ゆんぎひょんは見かけは怖いけど、意外に優しいから大丈夫だよ!
💗  そうなんだ!仲良くなれるかな?
🐰  あなたなら大丈夫!女の子には優しくするのは当たり前だから!
💗  そっか!ありがとう😊
🐰  うん😊

プリ小説オーディオドラマ