第7話

最悪の極み( ´A` )
586
2022/02/14 13:10
───1週間後。
岩泉さんに貰ったチケットのゲームイベント終了後。
















(なまえ)ちゃん!
あなたちゃん!
あー楽しかった!!!!
今度岩泉さんにお菓子かなんかあげなきゃだね!!!
松川 一静
松川 一静
笑笑。そうだな。
そうだあなた、この後どっか寄りたいとこある?
(なまえ)ちゃん!
あなたちゃん!
ん〜。あ、あそこ行きたい!!!
新しく出来たゲームセンター!!!!
松川 一静
松川 一静
ゲームの後にゲーム?www
まぁ予定もないし、行ってみっか
(なまえ)ちゃん!
あなたちゃん!
やった〜!!!!
この時、まだ私は知らなかった。
この判断が私自身を苦しめることになることを─。






















↑とか言ってるけど、あんまり大したことなくて、
(なまえ)ちゃん!
あなたちゃん!
やっぱ新しいゲーセンはわくわくするよね〜!!!
松川 一静
松川 一静
そうだな〜
ゲーセン前で私たちの会話を盗み聞きした国見くんと金田一くんに、((盗み聞きじゃねぇ by金田一
金田一 勇太郎
金田一 勇太郎
え、あなた…??
国見 英
国見 英
何言ってんの金田一。
こんなゲーセン街にあなたみたいなお嬢様がいる訳ないじゃん ←フラグ
ほら行くz……え、あなた…??
と、バレかけただけです。(まだ・・バレてはない)









金田一 勇太郎
金田一 勇太郎
やっぱりあれ、あなただよな?
国見 英
国見 英
服装とかあんなの着なさそうだし、単なる似てる人じゃね?
金田一 勇太郎
金田一 勇太郎
でも隣の人、松川さんだろ?
うわ〜、2人はこっそり喋ってるのかもしれないけど、丸聞こえなんだな〜!!!
(なまえ)ちゃん!
あなたちゃん!
お兄ちゃん、どうしよ〜·····



︎︎
松川 一静
松川 一静
チ───(´-ω-`)───ン
終わった·····
お兄ちゃん(° ∇ °;)!!!!
もう、全然頼りにならないじゃん!!!
(なまえ)ちゃん!
あなたちゃん!
と、とりあえず逃げよ!!((コソッ
松川 一静
松川 一静
あ、おう
ヾ(・ω・`;)))三タッタッタッタッ





金田一 勇太郎
金田一 勇太郎
なんか走り出した!!
ちょっと追いかけてみようぜ!!
国見 英
国見 英
えー面倒くさ…
(-'ロ'- )⊃_(´-`_)_ ))タッタッ










松川家にて。
(なまえ)ちゃん!
あなたちゃん!
|´д`)ハァ ハァ
ど、どうにか巻けた·····?!
松川 一静
松川 一静
(*´Д`)ハァ ハァ
多分·····
(なまえ)ちゃん!
あなたちゃん!
良かった·····
一時はどうなるかと思ったけど、 まぁ一件落着ということd((( ´-ω-)σ ピンポーン
(なまえ)ちゃん!
あなたちゃん!
ぎゃああ!!
びっくりした!!
このタイミングでピンポン押すんじゃねぇよ!!((逆ギレ
(なまえ)ちゃん!
あなたちゃん!
ちょ、私今この格好だからお兄ちゃん出て!!
松川 一静
松川 一静
はいはい
…I˙꒳​˙)チラッ ←とりまお兄ちゃんの後ろに隠れとこ。












´ー` )ノ🚪ガチャ
松川 一静
松川 一静
誰ですかー、ってお前たち·····



え、誰だよ、気になるよ。
松川 一静
松川 一静
あぁ、うん。
え、今?
いや、悪いわけじゃないけど
うぅ〜、相手の声が小さくてなんて言ってるか分かんないよ〜!!
松川 一静
松川 一静
あなたは今はいないから、また出直して来い
そうだそうだ、早く帰れ〜!!って私?!
私に何の用が·····












及川 徹
及川 徹
あ、あなたちゃんお帰り〜!!!




















おまけ
あなたちゃんの服装はこんな感じです。↓

プリ小説オーディオドラマ