前の話
一覧へ
次の話

第1話

転校生
100
2023/12/21 07:30
碧
どぞ(っ´∀`)っ
もふ
...はぁ、
モブ
あいつまだ学校に来てるの?‪𐤔‪𐤔
モブ
まじでそれ‪𐤔‪𐤔
モブ
もう来るなよ‪𐤔‪𐤔
もふ
...
先生
おーい席に付け〜
先生
今日はお前らに良いお知らせがある
モブ
もしかして転校生‼️
先生
あぁ
モブ
しゃあ‼️女子ですか?男子ですか?
先生
なんと‼️男子2人、女子1人だ‼️
モブ
しゃあ‼️
先生
入ってこーい
はーい( ・ω・)ノ
先生
自己紹介しろ
なおきり
なおきりです‼️お花好きです‼️よろしく(∩´∀`@)⊃
るな
るなです‼️天才です‼️✨️仲良くしてね(*^^*)
なおきり
自称だろ?
みんな
‪𐤔‪𐤔
うり
うりです‼️絵を描くのが好きです(*´ω`*)これからよろしくな‼️⊂(◉‿◉)つ
先生
みんな仲良くな‼️
先生
席は、もふの近くだ‼️
うり、なおきり、るな
はーい( ・ω・)ノ
なおきり
よろしくね!
もふ
あんまり俺に関わらない方がいいですよ
うり
なんで?
もふ
まぁ、分かるでしょう、
うり、なおきり、るな
先生
じゃあ今日はーーーー
放課後
早くね? 気にするな✨️🤛(‘д‘⊂彡☆))Д´)パーン
先生
はよ帰れよ〜
みんな
はーい( ・ω・)ノ
うり
└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙やっと終わった(´^p^`)
るな
早く皆の所行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
なおきり
じゃあもふくんも誘いましょう‼️
うり、るな
良いよ‼️
なおきり
もふくん‼️
もふ
はい、何ですか?
なおきり
今日一緒に帰りません?
もふ
大丈夫ですよ
うり
じゃあ他のメンバーも良い?
もふ
大丈夫です
るな
じゃあ早速行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
もふ
はい
なおきり
あっいたいた!おーい(*」´□`)」
ん?あっなお兄とうりとるなじゃん‼️どうした•́ω•̀)?
うり
一緒に帰ろ〜ぜ‼️
良いけど、そのこは?
なおきり
あぁ同じクラスのもふくんです(*`・ω・*)ゞ
もふ
あっ、もふです...
じゃぱぱ
俺はじゃぱぱ‼️今日転校してきたんだ!後7人いるから行こうぜ!\( ´ω` )/
もふ
わっ分かりました
うり
早く行こうぜ!
門前
じゃぱぱ
あっいたいた!おーい皆‼️
じゃぱぱさんうるさいですよ‼️
じゃぱぱ
まぁ良いやん(*´罒`*)
その子誰?
じゃぱぱ
この子はもふくんだよ!なお兄達と一緒のクラスらしい( ̄▽ ̄)
そうなんですね(*^^*)
のあ
私はのあです‼️
たっつん
たっつんでーーす!【クソデカボイス】
たっつんうるさい💢
たっつん
すまん‪𐤔‪𐤔
ゆあん
あっゆあんです‼️
どぬく
どぬくです‼️
ヒロ
ヒロです
えと
えとだよ!
シヴァ
シヴァです‼️
もふ
よ、よろしくお願いします。
うり
敬語無くして
もふ
えっあっ出来ないと思います💦
シヴァ
なんで?
もふ
えーと👉👈
じゃぱぱ
まぁ、無理に言わなくていいよ!
もふ
あっ、ありがとうございます
もふ
あっ俺こっちなんで、ではm(_ _)m
たっつん
まじか〜(´∞`;)
どぬく
もふくんの家行っていい?
もふ
あっ俺の家入れたらダメ何です
もふ
すみません💦
ヒロ
じゃあ俺らの家に来る?
じゃぱぱ
いいじゃん👍‼️それ‼️
もふ
えっでも、迷惑じゃないですか?
じゃぱぱ
俺らシェアハウスしてるんだ!
じゃぱぱ
俺がシェアハウスのリーダー‼️
のあ
リーダーらしい事はしてないんですけどね、
じゃぱぱ
おい‼️😡してるやろ😡‼️
たっつん
まぁ、来るか?
もふ
行っても良いですか?
なおきり
来て大丈夫ですよ‼️
じゃぱぱ
俺ら友達だもんな!
もふ
「友達」ってなんですか?
みんなーもふー
え?
碧
1000文字いったーーー(〃・ω・)ノ🎉・:*:・。パーン
碧
頑張った‼️
碧
ではおつぴち‼️

プリ小説オーディオドラマ