第5話

うん、、、何か混乱するぐらい凄い
76
2024/04/14 01:58
ぷrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr
(なまえ)
あなた
誰の電話?
あきら(あっきぃ)
あきら(あっきぃ)
俺だ!出るね!!
あきら(あっきぃ)
あきら(あっきぃ)
はーいもしもし
(なまえ)
あなた
誰だろう?
あきら(あっきぃ)
あきら(あっきぃ)
えっ!?今から家行きたいんですか?師匠〜ちょっとそれは無理ですね〜ちょっと待ってください
(なまえ)
あなた
(えっ、、、師匠ってあのかの有名なすとぷり水色担当のころんくんだぁ〜明らかにあのヤギボイスはころちゃんだ、、、いいなぁ、、、私も少しぐらい話したかったな)
あきら(あっきぃ)
あきら(あっきぃ)
あなたの下の名前!今から師匠家来させていい?あっ!師匠って誰か分かる?
(なまえ)
あなた
師匠!?あのころちゃんですか?良いですよ!!もちろんOKに決まってるじゃないですか!!!
あきら(あっきぃ)
あきら(あっきぃ)
オッケー!じゃあ言っておくね!!
(なまえ)
あなた
嬉しい、、、
りゅうき(ぷりちゃん)
りゅうき(ぷりちゃん)
そんなに嬉しいん?
(なまえ)
あなた
そりゃぁね!あのころちゃんが来るんだもん!!嬉しすぎるでしょ〜
はやと(まぜち)
はやと(まぜち)
まぁ師匠だからなぁ、、、
亜斗(あっちゃん)
亜斗(あっちゃん)
だよな〜
(なまえ)
あなた
あっちゃんは昔からころちゃんのこと知ってるんだっけ?
亜斗(あっちゃん)
亜斗(あっちゃん)
ころちゃんは今のように活躍する前から知ってるから6年前とかからじゃないか?
(なまえ)
あなた
凄!?古参じゃん!
あきら(あっきぃ)
あきら(あっきぃ)
今から師匠家に来るって!
(なまえ)
あなた
私ね、、、ちぐちゃんところちゃんの絡み見たいんだよね〜あの2人意外にあってると思うんだよ!ころちぐ見ても良い?ちぐちゃん
千種(ちぐちゃん)
千種(ちぐちゃん)
別に良いけど、、、
(なまえ)
あなた
嫌だったら良いんだよ!!
あきら(あっきぃ)
あきら(あっきぃ)
ちぐちゃ〜ん妹の頼み断るは流石にしないよね?悲しんじゃうよ?
(なまえ)
あなた
こらあき兄!!ちぐちゃんのこと罵らないの!!そんなことしてるからダメになっちゃうんだよ!!!
雄(けちゃくん)
雄(けちゃくん)
おお〜あっきぃに説教してる、、、
あきら(あっきぃ)
あきら(あっきぃ)
え〜でもさ妹の頼みは聞くものじゃない?
(なまえ)
あなた
うーん時と場合によるね
千種(ちぐちゃん)
千種(ちぐちゃん)
俺は全然いいよ!引き受ける!
(なまえ)
あなた
いいの?嫌だったら嫌って言ってね!!
千種(ちぐちゃん)
千種(ちぐちゃん)
そんなこと思ってないよ〜
(なまえ)
あなた
よかったぁ、、、
ピンポーン
(なまえ)
あなた
あっ!?話してたらいつの間にか来ちゃってたね!出よっか?
あきら(あっきぃ)
あきら(あっきぃ)
いや俺が出る!あなたの下の名前は待ってていいよ〜♪
(なまえ)
あなた
あき兄ありがとう!
あきら(あっきぃ)
あきら(あっきぃ)
はーい!あっ師匠こっちです!
(なまえ)
あなた
いよいよだ、、、
絡波(ころちゃん)
絡波(ころちゃん)
絡波って言いまーす!よろしくね〜
(なまえ)
あなた
#&/_&/-々」÷>+」/!????
あきら(あっきぃ)
あきら(あっきぃ)
大丈夫!?
(なまえ)
あなた
かっカッコいい、、、(T . T)
絡波(ころちゃん)
絡波(ころちゃん)
あっきぃ何で女の子いるの?あっ!?まさか誰かの秘密の彼女とか?
あきら(あっきぃ)
あきら(あっきぃ)
違いますよ師匠〜この子は
(なまえ)
あなた
うゆまるです!
絡波(ころちゃん)
絡波(ころちゃん)
ええええええええええ!?
麗央(莉犬くん)
麗央(莉犬くん)
すごおーい!
(なまえ)
あなた
りゅうき(ぷりちゃん)
りゅうき(ぷりちゃん)
(なまえ)
あなた
ぎゃあーーーーー!!!!!!!莉犬君がいる!!!!!?????
麗央(莉犬くん)
麗央(莉犬くん)
麗央です!よろしくね〜
麗央(莉犬くん)
麗央(莉犬くん)
ってまさかすとぷりのこと知ってくれてるの!?
(なまえ)
あなた
当たり前じゃないですか!Live行ってますよ〜!!
勇星(さとちゃん)
勇星(さとちゃん)
それは嬉しいな〜なあるうと
榴兎(るうちゃん)
榴兎(るうちゃん)
はい!とても嬉しいです!!
(なまえ)
あなた
(-.-;)y-~~~もうダメだ、、、
はやと(まぜち)
はやと(まぜち)
大丈夫か〜
(なまえ)
あなた
まぜちありがとう!ぎゅー!!
はやと(まぜち)
はやと(まぜち)
っ〜///////
あきら(あっきぃ)
あきら(あっきぃ)
あなたの下の名前、、、その辺にしときなまぜちが顔りんごみたいに真っ赤になってるもん、、、
(なまえ)
あなた
ええ〜あったかいのに、、、
(なまえ)
あなた
あき兄のけち!!
あきら(あっきぃ)
あきら(あっきぃ)
んなっ!
絡波(ころちゃん)
絡波(ころちゃん)
あき兄!?
(なまえ)
あなた
あっ!大変申し遅れました、、、私あっきぃの義理の妹です!!
麗央(莉犬くん)
麗央(莉犬くん)
だから懐っこいのか、、、
(なまえ)
あなた
あっ!?ちょっと待ってて!!
みんな
(なまえ)
あなた
ジャジャーン!
みんな
!?
(なまえ)
あなた
写真だけど、、、家にあるグッズの一部!
絡波(ころちゃん)
絡波(ころちゃん)
僕のもある〜
勇星(さとちゃん)
勇星(さとちゃん)
俺のもあるな!
麗央(莉犬くん)
麗央(莉犬くん)
俺もある〜あなたの下の名前ちゃんだっけ?
(なまえ)
あなた
あっはいそうです!
麗央(莉犬くん)
麗央(莉犬くん)
ありがとう〜(๑ᴖ◡ᴖ๑)ぎゅ〜
(なまえ)
あなた
はぇっ!?
麗央(莉犬くん)
麗央(莉犬くん)
んへへ〜あったかーい
榴兎(るうちゃん)
榴兎(るうちゃん)
莉犬ずるいですよ!
(なまえ)
あなた
え?
榴兎(るうちゃん)
榴兎(るうちゃん)
ぎゅ〜///
(なまえ)
あなた
(るうちゃん嫉妬してて可愛い、、、)
みんな
俺ら空気?(ーるうちゃん、莉犬君、あなたの下の名前)
(なまえ)
あなた
へ?
絡波(ころちゃん)
絡波(ころちゃん)
ツンツン
(なまえ)
あなた
ん?どうしたのころちゃん?
絡波(ころちゃん)
絡波(ころちゃん)
ハグしていい?///
(なまえ)
あなた
良いよ〜正直全員やっても良いけど、、、
みんな
!?いいの?/いいのか?
(なまえ)
あなた
うん!
そのあとあなたの下の名前は全員一気にぎゅーされて潰されてしまった、、、ちゃんちゃん!
(なまえ)
あなた
死ぬかと思った、、、
うゆだよん(主)
うゆだよん(主)
切りまーすおつうゆ〜!!
うゆだよん(主)
うゆだよん(主)
あっ!!注意だけどこれは昨日の分ね!
うゆだよん(主)
うゆだよん(主)
把握よろしくお願いしまーす♪おつうゆ!

プリ小説オーディオドラマ