第3話

こんちゃ
40
2022/08/26 11:41
りあ
りあ
お久しぶりにやってくか、もうそろそろ、再開しようかな?プリ小説は私のストレス解消です
りあ
りあ
うーんとね、私がよくいてる人とか、フォローしてる人とかは、尊敬とかの意味もあるんだけど
りあ
りあ
基本的には一緒にいたい人にフォローしてるんだよね
りあ
りあ
うちは基本的一緒にいたい人とは話すけど苦手もしくはアンチさんだったりしてる人は必要最低限話さないタイプ
りあ
りあ
好きな人傷つける人はもっといや
りあ
りあ
結構前なんやけどアンチさんがさ、アンチしてもよくね??っててきなこといったんですよ
りあ
りあ
アンチってバカなんですね?
りあ
りあ
そのアンチさんが無理やりではなかったら、まぁ理由があって脅されてるんでしょうけど、本物アンチだったら、人の迷惑考えろって話ですよね?
りあ
りあ
アンチさんって脳なしなんだな~って最近知りました
りあ
りあ
アンチさんを養護する人もですけど、アンチさんは基本的に悪なんですよ偽善者めって思う人は勝手に思っといてください
りあ
りあ
わざわざプリ小説でやる?
りあ
りあ
運営さん大変やで?
りあ
りあ
そんなことにプリ小説使うなら、取り敢えず消えてくれって話よね
りあ
りあ
もう一回言うけど脅されてるひとは別やで?
りあ
りあ
そういう人は基本的にいい人っていう偏見持ってるけど
りあ
りあ
仲いい人を傷つけるのは本当に冗談なしに社会的に潰そうか?って思ってる人
りあ
りあ
自分のことはまぁまぁわかってるから言うけど、自分は興味ないひとやないことに時間を費やすのは無駄やと思ってる人なんよ、勉強がそうですね、必要ならするよ?宿題とかはまぁまぁ成績に関わるし、興味があることは時間費やせるからね?
りあ
りあ
なんなら、アンチさんの住所特定だって犯罪じゃなかったら、とっくにやってる
りあ
りあ
私はアンチみたいに脳なしさんじゃないので、良いこと悪いことの区別はつくから
りあ
りあ
小説使うならルール守れと思ってる
りあ
りあ
ルール守んないのに使わせてくれはわがままやで?アンチさん見てるんやったらそろそろやめーや?
りあ
りあ
ユーザーでアンチって調べてみ?
りあ
りあ
ずらーーって出てくんで?アンチ撲滅隊も出てくるけど
りあ
りあ
モノホンのアンチさんもいるんよ
りあ
りあ
アンチさんの小説見るんよ
りあ
りあ
アンチ誰にしたらいい?って聞いてんやで?
りあ
りあ
アホじゃね?
りあ
りあ
この気持ち伝われ
りあ
りあ
とにかく文句があんなら堂々とこちらの小説でコメントしてください、コソコソとアンチやんなら、お前らは腰抜けだわ
りあ
りあ
あと、他の人巻き込むんじゃねぇ
りあ
りあ
アンチされてる人とアンチする人の問題なのに、部外者突っ込まんといてね
りあ
りあ
そんなやつうちんとこに来たら即追放だわ
りあ
りあ
通報はキモいとか言っとるアンチおったけどお前らのほうがキモいから安心して?
りあ
りあ
本当にうちの大切なフォロワー様に手を出すなよ??
りあ
りあ
キレるときはマジでキレるよ?
りあ
りあ
優しく言ってるうちにやめようね
りあ
りあ
じゃあの~

プリ小説オーディオドラマ