第5話

暗闇に紛れる四人組
415
2021/06/20 13:38
黒服の男視点
俺はあの6人組から逃れるために走って逃げていた
黒服の男
あの6人組、な組っていうマフィアだっけな
黒服の男
絶対に許さない!!
黒服の男
特にあの赤髪!
黒服の男
あいつ煽り過ぎだろ
黒服の男
ここまで来たら大丈夫かな
?????
こんなところに雑魚発見ーー!
暗闇から急に人の声が聞こえた
こっちに近づいてくる
黒服の男
は?誰だよ
となりの坂田
あれ?俺たちのことわかんないの?
センラ
俺たちのこと知らないんなら
やっぱりうらたんの言う通り雑魚かな
志麻
俺たちって結構有名やと思うけど
黒服の男
お前たちってまさか、、!!
うらたぬき
思い出した?
黒服の男
浦島坂田船!?
となりの坂田
正解!
うらたぬき
な組は優しいから見逃したかもしれないけど俺たちは違うからな
センラ
あの時、俺たちからお金借りて返すって言ってたのに返してへんもんな
黒服の男
返済はもう少しだけ待ってくれ!!
志麻
もう待てんわ
時間切れ
うらたぬき
最後に言い残す言葉は?
うらたがナイフを俺に突きつけながら言う
黒服の男
殺さないでくれ!!
センラ
今更 命乞い?
ダッサwww
となりの坂田
もう仲間もどうせ消されてるでしょ
うらたぬき
ほんとはこんなことしたくないけど
うらたぬき
おまえが悪いんだからな
うらたぬき
恨むなよ
そう言うと俺のことをうらたがナイフで刺した
黒服の男
ぐはっ!
志麻
うらさん、相変わらず容赦ないな
血を吐いてうずくまっている俺を見て志麻が言う
うらたぬき
こいつが悪いんだからしょうがないだろ
うらたぬき
お前らいくぞ
まだ仕事は残ってるんだから
となりの坂田
はーい!
センラ
了解
志麻
さっさと仕事終わらそか
そうして四人組は俺から離れていった
生まれ変わったらあいつらみたいなマフィアになりたいな
そう思いながら俺は瞼が閉じるまで夜空を見ていた

プリ小説オーディオドラマ