前の話
一覧へ
次の話

第2話

ちょっと前回の続き+アイコンについて
49
2022/08/12 01:24
黄色の蠍(主)
黄色の蠍(主)
スプラのアイドルの子の推しについても一応紹介しようかなと
黄色の蠍(主)
黄色の蠍(主)
まぁ話すかはわからんけどそろそろ3発売だし
黄色の蠍(主)
黄色の蠍(主)
書いておくに越したこたぁねぇよなってことで
ヒメ(すぷら)
ヒメ(すぷら)
1と2の中では最年長だけど一番ちっちゃi(((
外見可愛いけどラップ得意で最年長っていうギャップが刺さった。
あと口調こんな感じの子が好きなので刺さった。
2から始めたからなのもあるだろうけどヒメちゃんとても好き。
あとお嬢様なのもさらにギャップで好き。
多分サントラについてきたやつかなんかで
「そこゲタバコだよ」
「そこもゲタバコだよ」
「そこは防音ゲタバコだよ」
とかいうとりあえず多分すげぇっていうなんかそういうエピソード好き。(雑)
黄色の蠍(主)
黄色の蠍(主)
こんな感じかな
黄色の蠍(主)
黄色の蠍(主)
で、アイコンはですね、
黄色の蠍(主)
黄色の蠍(主)
アイコンタップすると全部借りた元のとこのお名前書かれてるので一応わかるはずなんですが
黄色の蠍(主)
黄色の蠍(主)
一応ここでも書きますね
とぷふぉの方のアイコン
「はりねず版男子メーカー」様より

プロセカの方のアイコン
プロセカ公式様のサイトより

スプラのアイコン
「めぶいた風イカちゃんアイコンメーカー」様より

お借りしております、ありがとうございます!
黄色の蠍(主)
黄色の蠍(主)
ちな主のアイコンはこれ手描きなのでね、気にしないでください
黄色の蠍(主)
黄色の蠍(主)
あ〜あと
黄色の蠍(主)
黄色の蠍(主)
こっちにもなったりする可能性もなくはないかな
黄色の蠍(主)
黄色の蠍(主)
こちらもヒメちゃんと同じサイトで作らせて頂いたので省略させていただきます
黄色の蠍(主)
黄色の蠍(主)
一応アイコンタップすれば見れます
黄色の蠍(主)
黄色の蠍(主)
そんな感じっすね
ちなみに主のイカちゃんアイコンは2の主のイカちゃん再現してる
黄色の蠍(主)
黄色の蠍(主)
以上〜

プリ小説オーディオドラマ