第47話

ここさんのポケモン参加型の設定
55
2022/12/20 09:35
ライア
ライア
今回はこの作品の設定です
ライア
ライア
名前
クラト
クラト
クラト
ライア
ライア
性別
クラト
クラト
ライア
ライア
性格
クラト
クラト
悪の組織絶対許さないマン
冷静
ポケモンLOVE
勘違い多め
方向音痴
ライア
ライア
一人称
クラト
クラト
ライア
ライア
二人称
クラト
クラト
呼び捨て
クラト
クラト
悪の組織にはお前
ライア
ライア
三人称
クラト
クラト
二人称+達
クラト
クラト
悪の組織にはお前ら
ライア
ライア
相棒
クラト
クラト
ラティオス
ライア
ライア
手持ち
クラト
クラト
ラティオス
マフォクシー
リーフィア
ラプラス
ドードリオ
クレッフィ
クラト
クラト
後々全員Z技使用可能
クラト
クラト
ラティオスは最初からメガシンカ可能
ライア
ライア
口調
クラト
クラト
嬉しい、楽しい時、それ以外はフレンドリー
クラト
クラト
悲しい時は少し口数が減る
クラト
クラト
怒っている時(対一般トレーナー)は少し威圧感が出る
クラト
クラト
怒っている時(対悪の組織)は早口で長々と説教みたいなものを言う(約30分)
ライア
ライア
サンプルボイス
クラト
クラト
🎵今日も良い調子!(嬉しい時)
クラト
クラト
ん?なにか言った?(圧)(対一般トレーナーの怒り)
クラト
クラト
おいお前ふざけんなよそんなことして許されるとでも思ってんのか大体なんでこんなことしようと思ったんだ?それに……(この後も続きますが、書いてるときりがないため、省略します)(対悪の組織)
クラト
クラト
えっと……その……ごめん(悲しい時)
クラト
クラト
🎵今度はどんなポケモンに会えるかな?(楽しい時)
クラト
クラト
今日は何しようかな~(その他)
ライア
ライア
好きなポケモンのタイプ
クラト
クラト
エスパー・ドラゴン(他のタイプも使う)
ライア
ライア
クラト
クラト
主人公
ライア
ライア
アピール
クラト
クラト
誰かポケモンと幸運ホイホイとか言ってたかな?誰かは覚えてないけど
クラト
クラト
昔フレア団に襲われて友達のポケモンを奪われてそれ以来悪の組織が絶対許せないんだ
クラト
クラト
奪われたポケモンは……
ペロッパフ
シュシュプ
ヌメラ
ニャスパー
……かな
無事だと良いけど……
クラト
クラト
いつかアローラ地方に行ってみたいな!
Z技も使ってみたい!
ライア
ライア
吹き出しの色
クラト
クラト
ベーシックの赤
ライア
ライア
職業
クラト
クラト
ポケモントレーナー
ライア
ライア
アイコン
上から喜び
   怒り
   悲しみ
   楽しい&その他

プリ小説オーディオドラマ