第2話

Episode 1:『Welcome』
118
2024/06/03 10:20
長かった列も前に進み、ようやく建物に入れることになった。

目の前には、" WELCOME "の文字。

メンバー全員の等身大パネルとともに、写真を1枚撮った。

事前にスマホに届いた、認証QRコードをスタッフの方に読み込んでもらい、
青りんごの形に切り取られたチケットと引き換える。

そして、チケットの裏側には何やらまた、QRコードが。

スマホで読み込んでみると、なんとボイスメッセージだった。
イヤホンを耳にさし、早速聞いてみると、
Mrs.GREEN APPLE
🪄どーもー!Mrs.GREEN APPLEでーす!
元貴
🪄この度、僕たちMrs.GREEN APPLEのテーマパーク!
『Welcome Back! Jam Land』をオープンいたしました!
滉斗
🪄かなり山奥でね、結構歩いてくるの大変だったと思いますが。
涼架
🪄みんなお疲れ様!笑
カフェもあるので、疲れた脚をゆっくり休めてからでも、楽しんでほしい!
涼架
🪄あ、そうだ!色々仕掛けがあります!
隠れりょっピーも探してね〜!
滉斗
🪄うんうん、ぜひ、すべて回って!ミセスの世界を満喫してください!
隠れひろっピーも、探してみてね〜!
元貴
🪄あのー、若井さん、隠れひろっピーは無いです。笑
滉斗
🪄ばれた。笑
元貴
🪄はい!笑、あなたが日常から抜け出せて、
少しでも日々の疲れだったり、
傷も不安なことも癒やしてもらえる場所になりますように!
Mrs.GREEN APPLE
🪄それでは!Mrs.GREEN APPLEでした~!
(なまえ)
あなた
癒しだぁ...好き...
...心の声が漏れてしまいました。()
んふ、ぐだぐだ🫠笑
メンバーの空気感再現できてたら嬉しい。笑

お気に入り10突破、ありがとうございます🥹🍏
次回は☆20達成後!よろしくお願いします。

🍏NEXT🌿⇢☆20

プリ小説オーディオドラマ