前の話
一覧へ
次の話

第2話

2
205
2025/04/01 14:00 更新
青(受け
トコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコ((
桃(攻め
…(  '-' )
先生の歩き方可愛すぎん?
え、無理、死んじゃう♡
あ、取り乱しちゃった
先生の歩き方本当に可愛い、顔から下までもうオールステータス100億満点だしもうまじ死んでもいいぐらいこれでご飯無限にいけんだけど、え、顔めっちゃいいんだけど、先生の生徒でよかった。ころんが先生じゃなかったらおれとっくに学校辞めてたぞ。先生って本当に神だと思うんだよね。てか天使だよね。生まれてきたことにありがたみを感じる先生のお母さん先生を産んでくれてありがとうございます。え、まじ死ぬ、てか死にそう、死にかけなんだけど、え、襲っていい?この可愛い顔面見てると襲いたくなんだよね。え、まじ襲いたい、俺だけの物にしたいんだけど、え、可愛い。
青(受け
…なに、、))引
桃(攻め
え、ちょ、ッ…引かないでくださいよぉッ…!!)泣
青(受け
うっさい、
辛辣な先生もまた大好き
青(受け
ぼーとしないでください、
はい。先生をガン見します。
朝から晩までお風呂もトイレもあんなことやこんなこt((
青(受け
なにぼーとしてんだ馬鹿っ!!
桃(攻め
うわ、ッ…尊。(?)
桃(攻め
まじ死ぬ
青(受け
あと、っ、//
青(受け
ちょっとは僕のことも見てよね…ッ…//
桃(攻め
ぇ。
え、ちょっとまって?ぇ、1回整理させて?
チョットマっte?

































桃(攻め
ぇ、可愛いすぎだろ。え、殺しに来てる?来てるよね?まじ可愛すぎだろ。え、これ本当に先生?学生だろこんなん←貴方も学生です。
理性耐えきれんって。襲いたいって。先生なんでそんな可愛いんですか。身長も体重も教えてくださいよぉ、、))泣))まじ死ぬって。
青(受け
…うわぁぁ、、、
桃(攻め
ぇ、ァ、ちょっと待って
青(受け
1m以上離れてください…
桃(攻め
いや、ッ…それは死ぬって!!
青(受け
2m…?
桃(攻め
せめて10cmにしてください!!
青(受け
それは絶対嫌です。
桃(攻め
なんでぇ(´;ω;`)
青(受け
近すぎると直視出来ないので…//
桃(攻め
襲っていい?
青(受け
嫌ですッ…!!//
桃(攻め
うわぁぁ、、その顔可愛い
青(受け
っ、、//
桃(攻め
うわ、可愛い。死ぬ。ぇ、死なせようとしてる?
青(受け
(  #`꒳´ )
桃(攻め
先生の顔=死ぬなんだよ。
青(受け
…(  #`꒳´ )
桃(攻め
怒ってるのも可愛すぎ…もう推せそう…✨️
なんか道端にいるおじいちゃん
なんか道端にいるおじいちゃん
おぉ、、さとみぃ、、彼女さんとデートかねぇ、、
青(受け
な"ッ…!?
桃(攻め
はい!彼女です✨️
青(受け
なっ!?!?僕は先生ですッ…!!
なんか道端にいるおじいちゃん
なんか道端にいるおじいちゃん
先生なのかッ…!?女性の先生かねぇ、、
青(受け
男ですッ…!!!!
桃(攻め
いや、女です。
青(受け
男ですッッ!!
なんか道端にいるおじいちゃん
なんか道端にいるおじいちゃん
ほうほう…先生と生徒で恋愛かねぇ…
青(受け
そういう関係じゃありませんッ!!
桃(攻め
俺の彼女です…✨️
青(受け
いい加減やめてくださいそれッ!
青(受け
もう…行きますよ!
桃(攻め
はーい…
なんか道端にいるおじいちゃん
なんか道端にいるおじいちゃん
身長差やばいねぇ、、((ボソッ、
青(受け
…(  #`꒳´ )
青(受け
はいっ!着いたよッ……
桃(攻め
✨️✨️✨️✨️
桃(攻め
これが先生の家✨️✨️
青(受け
あんまり散らかさないでくださいよ?
桃(攻め
はい!!
桃(攻め
(´。✪ω✪。 ` )
意外と散らかってんのも可愛いし、、仕事のプリントいっぱいあるし…、、ぬいぐるみありすぎじゃね!?まじ可愛い……、、
桃(攻め
!!これ…
青(受け
は!?ちょ!見んな!
目の先にはァァ?!ハンター(違います
ぬしぬしぬっしー
ぬしぬしぬっしー
次回!ハンター?!
ぬしぬしぬっしー
ぬしぬしぬっしー
嘘です

プリ小説オーディオドラマ