第7話

冬菊様へ(推しと同居生活!【参加型】)
11
2023/12/20 09:11
名前 良岡 もも
年齢 18歳
性別 女
性格 優しい、無口(シュタルクがいたら結構喋る)
趣味 ゲーム
仕事 学生でお願いします バイトはコンビニのレジ打ち
週5
一人称 私
二人称 君
得意 家事、ピアノ
不得意 あやとり
どうして来たか 数年前から親に捨てられていて、ドブネズミのような生活をしていたところをシュタルクに拾われた
枠 シュタルク
枠との呼び呼ば もも、シュタルクさん
枠に思われてる事思う事
(思う事)
シュタルクさん、一生ついていきます
(思われてる事)
ももって家事上手いよな…可愛いし
他の参加者さんの呼び呼ば お互いにさん付け
他の参加者さんに思う事 普通にご近所さん
号室 お任せ
家賃 払ってる
料理 ももが作ってる
世話を焼く方焼かれる方? 焼く方
アイコン
↑自分
↑枠
吹き出しの色
↑自分
↑枠
これで大丈夫ですか?
抜けてる所あれば教えてください
遅くなり本当に申し訳ありませんでした…!

プリ小説オーディオドラマ