第59話

46話
161
2024/04/20 14:04


















(なまえ)
あなた
  『先輩、顔赤くないですか、?』  





澄智
澄智
  『そんなことないよ、?』  






桃瀬 雷音
桃瀬 雷音
  『あなた〜!すち少し顔赤いからさ保健室連れて行ってやってくれないか?』  






(なまえ)
あなた
  『はーい!先輩!行きますよ!』  






澄智
澄智
  『情けない、、、』  























澄智
澄智
  先生、いますか?  





センセイ
  あら、すちくん。どうしたの?  





澄智
澄智
  なんか、体調悪いみたいで、、、  





センセイ
  『あなたさんは付き添い?』  






(なまえ)
あなた
  『はい、』  






センセイ
  『そう、、。もう戻っていいわよ?あとは先生がどうにかするから。何も出来ない貴方は生徒会長さんのところにでも行ったら?笑』  






(なまえ)
あなた
  『わかり、ました、、、ッ』  







(なまえ)
あなた
  『では、先輩。また、』ニコッ  















あんな事、保健の先生に言われると思わなかった、、、ッ









や、っぱり、、、わ、たし、要らない、子ッ














秋桜
秋桜
久しぶりの本編ですね、笑
学業が忙しくてすみませんッ💦
秋桜
秋桜
これからは休日投稿頑張ります(ง •̀_•́)ง
秋桜
秋桜
ここまで見て下さりありがとうございます!
これからも頑張るので次の話を気長に待って頂けると幸いです、!
桃瀬 雷音
桃瀬 雷音
せーのっ
しくふぉに
しくふぉに
おつふぉに~!

プリ小説オーディオドラマ