第12話

11話
265
2018/08/09 10:09
ジミン
ジミン
あなた~😭大丈夫~?すっごいすっごい心配したんだからね~。゚(/□\*)゚。わ~ん
あなた

あ、ジミン?

あなた

うちは何してたの?

グク
グク
倒れてたんだよ😭もうもうもうもぅぅうもゥっっう!!!!めっちゃめちゃくちゃ心配したんだけど~
あなた

え?うちが?

テテ
テテ
そうだよ~😭あなた~😭
ユンギ
ユンギ
で、何であそこにいたんだ?
あなた

えーとなんもないよ!なんとなく!
(そんなん言えるわけないよ💦またみんなに迷惑かけちゃう)

グク
グク
ホントの事言って
あなた

ホントだって!

ジミン
ジミン
ほんとに?(¬_¬)
あなた

うん!(でもすっごい怖かった...泣)

ジン
ジン
そんじゃ!おかゆ作ってくるね❤
あなた

うん!ありがとう!

とばしましたーすんません!⤵︎
......................................................寝てる
ハァハァゴホッゴホッやめてください!離してください!ハァハァやめて!ここはどこ?ハァハァもうやめて!睡眠薬が入ってるだよ(▼ω▼)...ハァハァまんまと引っかかったなwww...ハァハァゴホッゴホッ離してください!おろして!ハァハァゴホッゴホッ
あなた

はっ!

あなた

ハァハァゴホッゴホッゴホッゴホッ

あなた

夢に出てきたーゴホッゴホッゴホッゴホッ

あなた

ゴホッゴホッ薬...薬のも

(ゴクリ
ハァ怖い...あの人たちのこと忘れられない((;゚Д゚)ガクガクブルブル
あなた

ゴホッゴホッゴホッゴホッ

テテ
テテ
あなた?
テテ
テテ
大丈夫?入るよ?
あなた

テ、テ?ハァハァゴホッゴホッ

テテ
テテ
ガチャ
大丈夫?💦
あなたの隣に座って背中をさすってくれた
あなた

ゴホッゴホッゴホッゴホッ

テテ
テテ
寝れないの?
テテ
テテ
今日本当はどうしたの?俺さ死ぬほど心配したんだよホントの事言って
あなた

う、うん...

あなた

今日ね知らない男の人に声かけられて...

あなたは今日あったこと全部話した
あなた

男の人達もすっごい怖かったでもこれでもう오빠達に見つけてもらえなかったら...泣また1人になるってそっちの方が...泣怖かった...(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)もう오빠達がいなくなったら生きてけないよ~。゚(/□\*)゚。わ~ん

ギュー
すごい力でテテが抱きしめてくれた
テテ
テテ
俺もお前がいなきゃ生きてけないよ
お前は俺のものだお前がどこに行っても地球の裏側にいったってお空にいったって取り戻すだからもう1人にはさせないてかもうならないから!俺らがいる俺がいる
あなた

テテ...(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

テテ
テテ
ほらね?大丈夫!思う存分泣きな!(o´罒`o)
あなた

テテ~。゚(/□\*)゚。わ~ん😭

テテ
テテ
もう絶対離さないから
テテ
テテ
あなた?
あなた

(*_ _)zzZ

テテ
テテ
もう寝てる!ㅋㅋㅋ
いつ お前に好きって伝えられるかな...本気で
チュ
テテはあなたにキスをしてからあなたの隣で寝た

プリ小説オーディオドラマ