第9話

ぱーてぃー?ナニソレ?
149
2024/04/08 04:59
次の日
(なまえ)
あなた
(わたしって、任務なければ、ただの自由人じゃね?)
(なまえ)
あなた
さて、どうしよっかな〜
(なまえ)
あなた
暇ダーッ!!!(⌒▽⌒)
(なまえ)
あなた
(いっそ、探偵社戻って仕事したい!)
モブこ
キャーー通り魔よーー!!!
(なまえ)
あなた
ふぁ?
ダッダッダッ
???
キャーー!!!
???
ッ!園子!
(なまえ)
あなた
はぁ、
         タッタッタ
           タッ
あなたは素早く通り魔に近づき、軽いジャンプをして通り魔に回し蹴りをカマしていた。
バタ
???
あ、あ、
???
ありがとうございますぅぅぅぅうぅ(´;ω;`)
???
!!.....すごい......
(なまえ)
あなた
......馬鹿だね。君。
ドコッ
(なまえ)
あなた
君がそんなことしたって世界は変わんないのに。
(なまえ)
あなた
.......まぁ、こんな事する人が溢れてるこの世界で、私がこれをいっても意味はないか。
(なまえ)
あなた
......あっ。警察呼ばないと。
???
本当に助けていただき、ありがとうございました。
(なまえ)
あなた
い、いえいえ。全然大丈夫ですよ。
???
えっと、私、この子の友人の、
毛利蘭っていいます。あの、眠りの小五郎の、
(なまえ)
あなた
エッ?!?!
(なまえ)
あなた
(ウッソ顔見てなかったあああ)
それでこっちが、
園子
鈴木園子です!ホント、びっくりしました!
(なまえ)
あなた
え?
園子
私が、もう刺されちゃうーって時に、ダッって通り魔蹴って、すごかったです。
(なまえ)
あなた
ありがとうございます。
(なまえ)
あなた
えっとわたしは、あなたの名字あなたの下の名前です。
(なまえ)
あなた
(キラキラしてる.... これが陽キャJKカッ!!)
あっ、園子!学校遅刻しちゃうよ!
園子
あ、ヤベ。あのあなたさん!ラ◯ン交換しませんか?
(なまえ)
あなた
あっ?!ハイイイデスヨ( ゚д゚ )
園子
やったー!
(なまえ)
あなた
.....なんやかんやあったな、
(なまえ)
あなた
(まぁ今は、あの通り魔さんに敬礼!)
ピコン!
(なまえ)
あなた
(ウェイ☆☆さっそく来たぞい☆☆)
ラ◯ン
太宰
あなた〜。6時頃に◯◯ってとこ来れるかい?
(なまえ)
あなた
なんだ、太宰さんか、
太宰
何だって、何だい?
(なまえ)
あなた
あっいえ、何でもないです。
(なまえ)
あなた
あと、行けますけど何があるんですか。
太宰
パーティーだよ
(なまえ)
あなた
ぱーてぃー?!
太宰
詳しくはあなた来たら話すよ。
正装できてね
(なまえ)
あなた
わ、かりました?
(なまえ)
あなた
いやわかんないけど?!
(なまえ)
あなた
(どうしよ。正装なんて持ってたっけ。)
そのまま考え気づいたら、
昼☆☆☆☆☆
(なまえ)
あなた
(え、もう昼?おかしいさっきまで朝だった)
オメェがおかしい
(なまえ)
あなた
なんか説明が、ひどい?!
うっせ黙れ
(なまえ)
あなた
えまじでどうしよ( ゚д゚ )
ピコン!
(なまえ)
あなた
また太宰さんか?
園子
あのあなたさん今日のお礼がしたいので、ポアロって所でお茶しませんか?
(なまえ)
あなた
全然いいですよ~!
園子
じゃあ、12時ぐらいに、ポアロ集合で!
(なまえ)
あなた
はい!楽しみです!
(なまえ)
あなた
(園子からだったー)(^o^)
(なまえ)
あなた
今回は楽しいお茶会だな。
(なまえ)
あなた
はっ!( ゚д゚ )でもJKとのカフェ。
(なまえ)
あなた
....怖い!!
次回へ続く
情緒ヤバイですね。

プリ小説オーディオドラマ