第5話

パーティー
230
2020/12/06 06:17
不死川実弥
なんだ?その、大荷物は!
あなた

あ、これ?ハァハァ

御館様
少し休みなさい、
我妻善逸
早いよーみんなー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
我妻善逸
な、何、庭で寝っ転がってんだよ!
不死川実弥
言葉遣い!
我妻善逸
はひ!
御館様
いいんだよ、少し休みなさい、
伊之助
はぁー、あ!
今の状況は!伊之助の、イノシシの、被り物が落ちました、
あなた

え!

不死川実弥
え!
そこにいるみんな
えーーー

だれ!!!
甘露寺蜜璃
((被り物が、取れたら美少年なの!!Σ(゚д゚;)))
不死川実弥
は?伊之助ww
(やべー笑)
御館様
あの、で、なんで、みんなを集めたのかな?
あなた

それは、昨日、3人で、夜ご飯を作ったんですよ!
そしたら、バカ美味しくて!

不死川実弥
言葉遣い!!!💢
御館様
バカ美味しくれて、何かな?
不死川実弥
御館様まで、
あなた

それで、みんなに食べて欲しいってことで、呼んだの!

伊黒小芭内
オレらは、そのために呼んだのか、くだらない
甘露寺蜜璃
ほんと!!食べてみたいわ!
伊黒小芭内
蜜璃が言うのならば
不死川実弥
は!
くだらない、絶対に食べない
悲鳴嶼行冥
いかにも、友達と1つのことを、友情だ(╥﹏╥)
あなた

えっと、2個作ったのけど、天ぷらです!

御館様
え、天ぷらを、その箱ぎっしり作ったのかな?
あなた

はい!!

不死川実弥
は?
不死川実弥
おれは、帰る!
あなた

スー

おはぎ!!!

不死川実弥
は?
あなた

おはぎも作ってきましたよ!(*^^*)

不死川実弥
くっ!/////食べる///



そう、
この人は、多分食べないって言ったのは、
実弥のこと、
大好物を作ろ!!!
は、おはぎの事だった
不死川玄弥
あの〜
あなた

あ!!

不死川玄弥
あ!!
あなた

あの時のぶつかった人!

あなた

あの時は、すいません(´・_・`)

不死川玄弥
いや、僕も急いでて
不死川玄弥
あの、僕は、
あなた

((鴉に呼んで!って言ったけ?))

炭治郎
俺が呼んだの!
あなた

ま!誰だって大歓迎!!
今日は、パーティー!



こうして、楽しい1日は、あっという間に終わった
不死川実弥
御館様、ほんとにすいません、後で叱っておきます!
御館様
いや、叱らなくていいよ、
不死川実弥
でも、
御館様
いいんだよ!こういう休日も、大切だからね!
そこにいるみんな
(実弥以外)

いぇーーーい

プリ小説オーディオドラマ