第6話

🐰
76
2021/05/29 00:17










あの後とくに何も無くて今学級委員的なのを決めてるんだけど、













선생님
誰か〜するやついないのか〜









すっごい先生めんどくさそうだし、はやいこと決めた方がいいよね?


そう思って私は手をあげた。











선생님
おぉ!イムやってくれるのか!







みんなに拍手される。











선생님
んじゃぁ残りは男子だな
남자
先生〜、あの寝てるチョンジョングクで良くないですか〜?










みんな一斉にチョンくんを見る











선생님
これ以上やっても決まらんから寝てた罰としてチョンでいっか










決まった途端にみんなわぁって拍手する











정국
정국
は?









隣で聞いてませんよ感を出しているチョンくんはほっといて、ちょっと嬉しいとか思ってる自分がいた

プリ小説オーディオドラマ