前の話
一覧へ
次の話

第1話

募集!
327
2023/11/03 23:26
どうも!
初めましての人は初めまして!
くさです!
初めての文ストの参加型で少し緊張しております……
えっ?何故文ストの参加型を作ろうと思ったかって?
リア友から「作れ」と圧かけられたからです
リア友許すまじ
前置きが長くなりましたね
参加条件はこちらです!
【絶対】
・お気に入り
・設定を早めに提出(出来れば一週間以内。無理な場合は事前に言ってください)
・主が文ストにわかでも許せる人(最近アニメを見始めたので……、分からない事が多いです)
・キャラ崩壊大丈夫な人
・恋愛要素無くても許せる人(主恋愛書けないのです……(´・ω・`))
【任意】
・宣伝(やってくれたら嬉しすぎて泣け叫びます)
・フォロー
・毎回ハート
任意のやつはやっても私との好感度が上がるぐらいです(誰得)
やるかやらないかは任せます
参加条件にも書いてある通り
私(主)は文ストを最近見始めたので
分からない事が多いです!
あっ、一応猟犬と天人五衰は分かります!
あまり詳しくはありませんが……
次は枠(よく絡むキャラ)ですね!
バァァァァァァァン!!!!!!!
【武装探偵社】
・中島敦(彩月 蓮さん)

・太宰治(まんぼうさん)

・江戸川乱歩(桜夢さん)

・宮沢賢治(さゆさん)

・与謝野晶子

・国木田独歩

・谷崎潤一郎(七星さん)

・谷崎ナオミ

・泉鏡花(冬菊さん)

・福沢諭吉
【ポートマフィア】
・芥川龍之介(狐与さん)

・芥川銀

・樋口一葉

・中原中也(包帯&葡萄酒さん)

・尾崎紅葉

・夢野久作(K u k i さん)

・森鴎外(ウサ丸さん)

・エリスちゃん

・広津柳浪
【猟犬】
・末広鐵腸
漢字合ってますか…?

・条野採菊

・大倉燁子(主)
ごめんなさい大倉燁子ちゃん枠はお譲りください(>人<;)

・立原道造

・福地桜痴(ミンミンゼミさん)
【天人五衰】
・フョードル・ドストエフスキー(星月舞さん)

・ニコライ・ゴーゴリ(Rさん)

・シグマ(Rayさん)
抜けてる人居たら言ってください!
うろ覚えで書いたので……
漢字間違ってる所あったらごめんなさい(>人<;)
1人1枠まで!
これで最後です!
次は組織内での立場を決めます!!!
【ボス】
(他の組織との会議や方針を決定、部下への指令等が主な役割。)
・(星月舞さん)
【ボスの秘書(護衛)】
(組織の財政管理、ボスのお世話が主な役割。また、ボスの護衛的な立ち位置でもある。)
・(狐与さん)
【幹部】
暗殺などの人殺しが主な役割。たまに他の班の手助けに行ったりする。
・No. 1(主)

・No.2(まんぼうさん)

・No.3(七星さん)
【情報班】
組織の欲しい情報を手に入れたり、ハッキングしたりするのが主な役割。
〈リーダー〉
・Rさん
〈構成員〉(何人でもOK)
・K u k i さん
・Rayさん
【医療班】
傷ついた人の治療、重症を負った人のお世話が主な役割。
〈リーダー〉
・(桜夢さん)
〈構成員〉(何人でもOK)
・冬菊さん
【報復班】
幹部やボスにこの組織に探りを入れてる者を報告したり、裏切り者の捕獲・拷問が主な役割。
〈リーダー〉
・(包帯&葡萄酒さん)
〈構成員〉(〆切!!!)
・ウサ丸さん
・彩月 蓮さん
・ミンミンゼミさん
参加希望のコメをする際には
枠の希望、立場の希望も一緒に書いて参加希望してください
そして枠、立場は早い者勝ちです!
設定はある程度人が集まったら!
それじゃ!募集スタート!!!

プリ小説オーディオドラマ