第3話

設定
188
2023/10/15 09:17
お待たせしました!設定です!!
名前
年齢
性別
性格
一人称
二人称
三人称
口調
座右の銘
好きな〇〇
嫌いな〇〇
得意な〇〇
苦手な〇〇
異能力&詳細
武器
得意な戦闘方法
過去(組織に入った経緯も書いてくれると助かる)
自分の立場&立場について思ってること

枠との関係(最初)(初対面、または知り合いなどなど……)
枠との関係(最後)(恋仲入れてもいいですが、主が恋愛書くの苦手なので思った通り行かないかもです)
枠との呼び呼ば
枠に思ってること&思われてること
主(紗紅)との関係
参加者との呼び呼ば
その他
サンプルボイス(枠とのサンプル会話もあると嬉しいです…!)
吹き出しの色(自分と枠のをお願いします)
アイコン(4つまで)
枠のアイコン(欲しい人だけ)
長くなってごめんなさい😭
一応私の設定置いときます
名前 浅野 紗紅(あさの さく)
年齢 15
性別 男
性格 いつも余裕がある、変人、自意識過剰、クズ
一人称 紗紅さん、私
二人称 オメー、キミ
三人称 オメーラ、キミ
口調 知らね((((
座右の銘 「"完璧"ほど美しい言葉は無い」
好きな〇〇 猫、カエル、戦闘、お菓子
嫌いな〇〇 野菜全般、無視されること
得意な〇〇 相手を騙したり利用すること、気配を消すこと
苦手な〇〇 犬
異能力&詳細 省略します
武器 大鎌、小鎌2つ(二刀流する)、三八式歩兵銃
得意な戦闘方法 気配を消して相手の背後を取り、自分を認識する前に殺す。
過去 省略します
枠 大倉燁子
枠との関係(最初) 初対面
枠との関係(最後) 大親友
枠との呼び呼ば てるきゅん/紗紅
枠に思ってること&思われてること 省略します
参加者との呼び呼ば 呼び捨て
その他 省略します
サンプルボイス 省略します
吹き出しの色 ベーシックの赤
↑自分のアイコン
↑枠のアイコン
出来れば一週間以内に書いてくれると嬉しいです

プリ小説オーディオドラマ