第34話

19話(BL )
42
2023/12/06 14:02
主
今回の話は誰目線なんでしょうか!
まぁ、楽しみにしててください
最後にほんの少しだけふぇにポケが出てきます
それでは本編です
〜本編〜
僕は、かにちゃん
歌い手で、ちょこらびメンバー
そして、同じメンバーのゆぺのことが好き
ゆぺは僕のことは好きではないと思う
かにちゃん
かにちゃん
…………(リビングに向かってる)
ゆぺ
ゆぺ
…………(携帯を見ながら悩んでおる)
かにちゃん
かにちゃん
ゆぺ!!!!
何悩んでるの?
(あ、ゆぺがなんか悩んでる)
ゆぺ
ゆぺ
ん〜?特に悩んでないよ
今日の夜ご飯、何にしようかなぁ思ってただけだよ
かにちゃん
かにちゃん
そっか
僕、グラタン食べたい!
(ゆぺのこと好きだなぁ、この気持ち、早く伝えたいなぁ)
ゆぺ
ゆぺ
お!グラタンか、いいね
グラタンにするね!今日は!
かにちゃん
かにちゃん
うん!
そうしよ!
(ゆぺと仲がいい人、ゆうくん、まいたけ、さくら、ふぇに)
ゆぺ
ゆぺ
うん
かにちゃん
かにちゃん
んへへ
(グラタン楽しみ、んー、ふぇにに相談するか)
ゆぺ
ゆぺ
んふふ
かにちゃん
かにちゃん
僕、部屋に戻るね
(ふぇににLINEするか)
ゆぺ
ゆぺ
ん、分かった
かにちゃん
かにちゃん
(部屋に戻る)(ふぇににLINEする)
(ふぇに、ポケといちゃついてなければいいけど)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜ふぇにポケ〜〜〜〜〜〜〜〜
ふぇにくろ
ふぇにくろ
あ、ポケ、ごめんね、LINE、返信してくるね
(ポケといちゃついていた)
ポケカメン
ポケカメン
んぅ、わかったぁ
ふぇにくろ
ふぇにくろ
LINE、返したら、いちゃいちゃの続きしようね!
(チッ、かにちゃんかよ、俺とポケの時間を取んなよ)(LINEに返信をする)
ポケカメン
ポケカメン
うん!
ふぇにくろ
ふぇにくろ
はい!終わったよ!
ポケカメン
ポケカメン
んへへ(ぎゅー!!)
ふぇにくろ
ふぇにくろ
んふふ(ぎゅー!!)
〜終わり〜
主
ゆぺの気持ちはこの話の前のものを見てください!
それからのほうが見らすいと思います!
それでは次回をお楽しみに〜

プリ小説オーディオドラマ