第40話

21話
24
2023/12/15 13:00
主
今回はかにちゃんの相談編で〜す
うぇ〜〜〜い
ポケふぇにが最後に出てきます
あ、それでは本編です
〜本編〜
かにちゃん
かにちゃん
ふぇ〜に、入ってもいい?
ふぇにくろ
ふぇにくろ
んあ?いいぞ
かにちゃん
かにちゃん
それじゃ、入るね
🐣の部屋に入る
ふぇにくろ
ふぇにくろ
ん、相談って何?
かにちゃん
かにちゃん
あぁ、あのね、僕、好きな人ができちゃて、ゆぺ、僕のこと、絶対に好きじゃないと思うの、でも、諦められなくて、ゆぺに聞けるわけないし、ふぇに、僕、どうしたらいい?
ふぇにくろ
ふぇにくろ
あぁぁぁ、えっとなぁ、ポケと協力して、やってやるから、お前は安心しとけ、結果はあとで言うから
かにちゃん
かにちゃん
う、うん、分かった
ふぇにくろ
ふぇにくろ
お前は普通に過ごしてればいいよ
かにちゃん
かにちゃん
わ、分かった、相談に乗ってくれてありがと
ふぇにくろ
ふぇにくろ
どういたしまして、いくらでも相談していいからな
かにちゃん
かにちゃん
ほんとにありがと、ふぇに
ふぇにくろ
ふぇにくろ
どういたしまして、あ、ポケと相談するからさっさと出ろ
かにちゃん
かにちゃん
あぁぁぁぁ、はいはい
部屋から出る
同時にゆぺも相談していて、同じタイミングで部屋から出てきた
〜〜〜〜〜〜ここからはポケふぇに〜〜〜〜〜〜〜〜
ポケカメン
ポケカメン
ふぇに?来たけど、部屋に入るよ
ふぇにくろ
ふぇにくろ
ぁ、ありがと!いいよ!入って!
ポケカメン
ポケカメン
どういたしまして、分かった
🐣の部屋に入る
ふぇにくろ
ふぇにくろ
ぁ、なんか、相談とかされた?
ポケカメン
ポケカメン
ん?されたよ
ふぇにくろ
ふぇにくろ
その人、誰?
ポケカメン
ポケカメン
えっとね、ゆぺ
ふぇにくろ
ふぇにくろ
ぁぁ、俺のところにはかにちゃんが来た
ポケカメン
ポケカメン
そっか、ゆぺに頼まれたんだけど、かにちゃんの気持ちを聞いてきてって言われた
ふぇにくろ
ふぇにくろ
そっか、多分、かにちゃん、ゆぺのこと、好きだよ
ポケカメン
ポケカメン
そっか、ゆぺに伝えとくね
ふぇにくろ
ふぇにくろ
うん、分かった、俺はかにちゃんに報告しないと!
ポケカメン
ポケカメン
それじゃ、部屋に戻るね
((ふぇにといちゃいちゃしたいって思うけど、我慢しないと))
ふぇにくろ
ふぇにくろ
分かった
((今日は我慢だ、主にお願いをして、ポケとイチャイチャする会を作ってもらお〜))
ポケカメン
ポケカメン
うん、また明日
ふぇにくろ
ふぇにくろ
うん
ポケが部屋から出る

〜終わり〜
主
はい〜
終わりでーす!
なんか寒気がしたけど、多分平気でしょう!
それでは終わr
ふぇにくろ
ふぇにくろ
主〜!!!!
主
え?なに?
終わりにしようとしてたのに
どうした?
ふぇにくろ
ふぇにくろ
ポケとイチャイチャ会を書いてくれ!
主
んまぁ、いいよ
書こうとは思ってたし
でも、ゆぺかにが終わるまでは書かないぞ
ふぇにくろ
ふぇにくろ
よっしゃ!
んまぁ、そんくらいなら我慢できるわ!
そんじゃ、頼んだよ〜!
主
はいよ〜
挨拶、一緒にやるか?
ふぇにくろ
ふぇにくろ
おう!
やる!
主
ん、分かった
それでは終わりです
ふぇにくろ
ふぇにくろ
それでは終わりです

プリ小説オーディオドラマ