前の話
一覧へ
次の話

第10話

教室+見回り
224
2024/07/28 23:58
(なまえ)
あなた
あ…そいえば自己紹介忘れてた。
桜遥(さくら はるか)
桜遥(さくら はるか)
今頃かよ。
(なまえ)
あなた
私の名前はあなたの名字あなた!
横浜の武装探偵社から仕事で来ました!
楡井秋彦(にれいあきひこ)
楡井秋彦(にれいあきひこ)
えっ!?あなたさん武装探偵社から来たんですか!
(なまえ)
あなた
うんっ!
楡井秋彦(にれいあきひこ)
楡井秋彦(にれいあきひこ)
すっ凄い✨
蘇芳隼飛(すおう はやと)
蘇芳隼飛(すおう はやと)
へー、あなたちゃん武装探偵社から来たんだね〜。
蘇芳隼飛(すおう はやと)
蘇芳隼飛(すおう はやと)
しかも武装探偵社となると異能力者揃いの変人揃い。強い所じゃないか!
(なまえ)
あなた
あーそんなあだ名が付いてたんだ武装探偵社w
確かに変人揃いかな〜。
桜遥(さくら はるか)
桜遥(さくら はるか)
たっく何だよこれ!何で俺がペンキ塗りなんざしなくちゃならねぇ。
蘇芳隼飛(すおう はやと)
蘇芳隼飛(すおう はやと)
まぁ頑張ろうね〜。
楡井秋彦(にれいあきひこ)
楡井秋彦(にれいあきひこ)
ほら桜さん!ムラが出来てるっすよ!
(なまえ)
あなた
えーでも意外と楽しいよ〜!
桜遥(さくら はるか)
桜遥(さくら はるか)
チッ
男の人
男の人
ありがとう助かったよ!塗っても塗ってもラクガキされちゃって!ほらこれ、たい焼き!
楡井秋彦(にれいあきひこ)
楡井秋彦(にれいあきひこ)
わぁ✨ありがとうございます!
(なまえ)
あなた
たい焼きめっちゃ美味しそう…✨ありがとうございます!
桜遥(さくら はるか)
桜遥(さくら はるか)
うまっ✨
(なまえ)
あなた
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
ここのたい焼きめっちゃ美味い✨!
蘇芳隼飛(すおう はやと)
蘇芳隼飛(すおう はやと)
楡井君俺の分たい焼きあげるよ
楡井秋彦(にれいあきひこ)
楡井秋彦(にれいあきひこ)
えっ良いんですか!?
蘇芳隼飛(すおう はやと)
蘇芳隼飛(すおう はやと)
うんっ!
楡井秋彦(にれいあきひこ)
楡井秋彦(にれいあきひこ)
ありがとうございます!!
(なまえ)
あなた
そういえば柊さん何で私までここの班に?
柊登馬(ひいらぎ とうま)
柊登馬(ひいらぎ とうま)
梅宮がお前達の事良く見ておけっったんだよ。
(なまえ)
あなた
そうだったのかぁ。
桜遥(さくら はるか)
桜遥(さくら はるか)
何で寄りにも寄ってコイツと。
杉下京太郎(すぎした きょうたろう)
杉下京太郎(すぎした きょうたろう)
あ゛ぁ?
柊登馬(ひいらぎ とうま)
柊登馬(ひいらぎ とうま)
ほら、テメェらは離れて歩け。
色々あり━━━━━。
桜遥(さくら はるか)
桜遥(さくら はるか)
あ?何だよこのブッサイクな犬は?
楡井秋彦(にれいあきひこ)
楡井秋彦(にれいあきひこ)
ちょっ桜さん!!!
楡井秋彦(にれいあきひこ)
楡井秋彦(にれいあきひこ)
ヤバいっすよ!!
(なまえ)
あなた
おーここって
楡井秋彦(にれいあきひこ)
楡井秋彦(にれいあきひこ)
獅子唐連っすよ!
モブ
モブ
うぁぁぁぁぁ
モブ
モブ
まてゴラァァ
柊登馬(ひいらぎ とうま)
柊登馬(ひいらぎ とうま)
おいっ!そこで何やってる!早くこっちに来い!
(なまえ)
あなた
うぉ〜
桜遥(さくら はるか)
桜遥(さくら はるか)
チッ
杉下京太郎(すぎした きょうたろう)
杉下京太郎(すぎした きょうたろう)
チッ
ドカッッッ
(なまえ)
あなた
うわっ痛そー。
???
あれぇ〜?そこで何やってるのぉー?
優月(ゆづき)
優月(ゆづき)
皆様おはようございます!!(朝9時)
切りまくりですみません💦
夏休みなのでいっぱい投稿出来るように頑張りたいと思っているのですが…。
宿題の量がバカ多くて
毎日宿題に溺れる毎日です(笑)
優月(ゆづき)
優月(ゆづき)
それではばいっ!

プリ小説オーディオドラマ