第18話

15話
197
2023/11/01 07:07
紅葉
紅葉
魔理沙が獣殺しの犯人って………ホンと?
霊亜
霊亜
あぁ………間違いない。
カランカラーン
キラ
キラ
お、霊夢か?一緒に話すか。
霊夢
霊夢
来たわよ。
キラ
キラ
らっしゃーい。なんか飲む?
霊夢
霊夢
じゃあコーヒーを頼もうかしら。今日は紅葉がいれたやつで
キラ
キラ
えぇ~?!あのケチケチ巫女がワンコインのコーヒーを頼まないだと~?!(爆音
霊夢
霊夢
うるさいわねぶっとばすわよ
霊亜
霊亜
………ww
(なまえ)
あなた
www
紅葉
紅葉
あれ?………僕も行こうかな~
キラ
キラ
紅葉~!霊夢がお前の入れたコーヒー飲みたいって~
紅葉
紅葉
え~?!あのケチケチ貧乏巫女が高い方のコーヒーを~?!(爆音
夢×霊亜
だろうと思ったよw
霊夢
霊夢
そうよだから早くいれてきて頂戴
紅葉
紅葉
わ、分かったよ
キラ
キラ
あの~なんで俺のときと反応が違うのでしょうか
霊夢
霊夢
可愛いは正義なのよ
夢×霊亜
………それは分かるけど草w
キラ
キラ
この世は理不尽ですね
夢×霊亜
正論で草w
(なまえ)
あなた
あ、来たねキラ。キラの方から霊夢に伝えといてくんない?
キラ
キラ
分かった………任せとけ!
(なまえ)
あなた
やっぱ心配だから紅葉も連れていって
キラ
キラ
あれれ~?心配してくれたんですか~?w
(なまえ)
あなた
………
キラ
キラ
ごめんごめんごめん
短い&不定期になります!ごめんね………?

プリ小説オーディオドラマ