第23話

22
792
2020/11/27 19:58
リハーサルの日
RIKU
RIKU
壱馬はボーカルだから、まずボイトレしよっか!
壱馬
壱馬
ボイト、レ?
吉野北人
吉野北人
ボイトレはボイストレーニングの略だよ。
壱馬
壱馬
北人くんもボーカルなの?
吉野北人
吉野北人
そうだよ。
壱馬
壱馬
あなたも、連れて行っていいですか?
RIKU
RIKU
うん、全然いいよ!
壱馬
壱馬
あなたー!
あなた

どうしたの?

壱馬
壱馬
あのさ、ボイトレっていうのをやりに行くんだけどさなんか不安だからさあなたついてきてくれない?
あなた

全然いいよ、

RIKU
RIKU
じゃあ、あなたちゃんも行こ!
吉野北人
吉野北人
あなた早く!早く!
あなた

はい!!

壱馬
壱馬
(俺のあなたなのに.........。)
川村さん、嫉妬してますねぇ
RIKU
RIKU
ここで声を鍛えるんだよ。
1時間後
吉野北人
吉野北人
じゃあ、終わりだね。
RIKU
RIKU
壱馬、今日は帰っていいよ。
壱馬
壱馬
はい。
吉野北人
吉野北人
じゃあ、バイバイ
壱馬
壱馬
m(_ _)m
川村さんと2人になった
壱馬
壱馬
なら、あなたも一緒にかえr
あなた

私は仕事だから残っとくよ。

壱馬
壱馬
え、なんで?お願い!
あなた

駄々こねないの。

壱馬
壱馬
えー、おねがい!!
どっちが年上なんだか🤦🏼‍♀️
あなた

帰ったらいっぱいハグするからさ!ね?

壱馬
壱馬
えー、
あなた

お願いだよ!

壱馬
壱馬
うん。分かった
しょんぼりと落ち込みながら帰ってく川村くん。
かわいのぉ
長谷川慎
長谷川慎
壱馬さんと、あなたちゃんっとどういう関係何ですか?
メンバーがそわそと動き出す
陣
確かにどういう関係なんすか?
あなた

え、どういう関係ってどういうことですか???

神谷健太
神谷健太
そのまんまだよ
あなた

えー、どういう関係か

あなた

恋人です。

THE RAMPAGE
えー!!!!
あなた

そんな、驚くことなんですか?w

龍
驚きますよ!だってLDHってね、
浦川翔平
浦川翔平
事務所内恋愛禁止なのですよ!
あなた

え、そうなの?!

与那嶺瑠唯
与那嶺瑠唯
あなた!大声で言っちゃダメ!
あなた

あ、はい。

神谷健太
神谷健太
まぁ、バレないように頑張って!
あなた

はい。

陣
なら、今日はリハーサル終わりにします?LIKIYA   さん。
LIKIYA
LIKIYA
そうだね。終わろっか。
あなた

ありがとうございました

あなた

私は壱馬が待ってるんで早く帰りますね。

あなた

さようなら

THE RAMPAGE
バイバイ

プリ小説オーディオドラマ