前の話
一覧へ
次の話

第43話

夜行性の蝙蝠さんへ!
28
2023/11/10 11:20
名前  京極 凪 (きょうごく なぎ)


挨拶  初めまして!京極凪って言います!


一人称  私


二人称  キミ


年齢  15歳


学年  高校一年生


組  4組


お相手様  ミヒャエル・カイザー


お相手様との関係  彼氏


呼び方  カイザー


呼ばれ方  凪


性格  明るい 照れ屋 人前では絶対に泣かないが実はめっちゃ泣き虫
    人懐っこい


性別  女


好きな物  カイザー 紫都 飴 運動


苦手な物  ピーマン 


口調  明るい !がつく


喋り方  体育会系


紫都との関係  幼馴染 ほぼ兄弟


部活  サッカー部のFW
    カイザーの専属マネ


委員会  風紀委員


その他  カイザーに溺愛&激しい束縛をされている
     紫都とネスの関係をめっちゃ応援している
     
アイコン
サンプルボイス
京極 凪
京極 凪
おはよー!紫都!!!
京極 凪
京極 凪
〇〇〜最近、、ネスと紫都いい感じだよね、、、
京極 凪
京極 凪
カイザー!!!おはよー!!!
京極 凪
京極 凪
ごめ〜ん紫都、私今日彼氏と帰るから〜♡
ネスと一緒に帰ってー♡
京極 凪
京極 凪
カイザー、、、だってネスだよ?
いけるって
京極 凪
京極 凪
ごめん、、、なさいッ、、、、
他の男の人と喋ってッ、、、、ごめんなさいッ、、、、
名前  ミヒャエル・カイザー


年齢  16歳


学年  高校2年生


組  4組


性別  男


好きな物  凪 ネス 


苦手な物  凪に喋りかけてくる男 


喋り方  タメ 命令みたいな感じ


紫都との関係  凪の紹介で仲良くなった 


その他  凪を溺愛&激しい束縛をしている
     ネスと紫都のことを応援している
     
アイコン
サンプルボイス
ミヒャエル・カイザー
ミヒャエル・カイザー
おはよう凪
ミヒャエル・カイザー
ミヒャエル・カイザー
おい、ネスさっさと付き合え
ミヒャエル・カイザー
ミヒャエル・カイザー
なにうじうじしてるんだ
ミヒャエル・カイザー
ミヒャエル・カイザー
俺凪と帰るから、ネスは紫都とでも帰れ
ミヒャエル・カイザー
ミヒャエル・カイザー
さっき話してた男誰?











飴☂️🌧️
これでお願いします!
何かあったら言ってください!!

プリ小説オーディオドラマ