前の話
一覧へ
次の話

第1話

僕達の運命はもう決まってたんだ。🔞
4,332
2021/02/26 10:39
ラウール
ラウール
(僕はラウール。実は僕、1年前からめめに監禁されてるんだ。本当はSnowMan、9人として活動してたのに、今はSnowMan8人として活動してるんだ。今も活動できているのは、めめが僕についてなんか言っただろう。ファンのみんなは、その事について受け入れたんだ。だからもう、僕のことは忘れてるんだろう。誰か助けて。)
目黒蓮
目黒蓮
ガチャ、ただいま。ラウール大人しくしてたか?
ラウール
ラウール
...
目黒蓮
目黒蓮
無視したからお仕置な。
ラウール
ラウール
ご、ごめんなさい!!もうこんなことしないから!!お仕置はやめて...
目黒蓮
目黒蓮
いい子だ。だけど、お仕置はお仕置だ
ラウール
ラウール
ごめんなさい!!
目黒蓮
目黒蓮
チュッ
ラウール
ラウール
んっ、お願い、、やめて、グスッ
目黒蓮
目黒蓮
ラウールその顔、そそられるなぁ
ラウール
ラウール
(そう言っていきなり僕の中にものを入れて来たんだ)
ラウール
ラウール
ウア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙、い、痛い、痛いよ!
だ、誰か助けて、グスッ
目黒蓮
目黒蓮
助けに来るわけないだろ
泣いたって無駄。
目黒蓮
目黒蓮
パンパンパンパン
ラウール
ラウール
や、だ、よ、ハァハァ///
目黒蓮
目黒蓮
パンパンパンパンパンパン
ラウール
ラウール
激しいよぉ///気持ちい//んああ///
目黒蓮
目黒蓮
もうイったのか。たけど、俺がイくまで続けるぞ
目黒蓮
目黒蓮
パンパンパンパンパンパンパンパン
ラウール
ラウール
さっきイったばっかぁ///んぁ///あぁん///
目黒蓮
目黒蓮
俺の名前呼んで
ラウール
ラウール
めめぇ♡♡めめ♡♡一緒にイこぉ♡♡
目黒蓮
目黒蓮
イくっ//
目黒蓮
目黒蓮
ハァハァ、相変わらず可愛かったな
ラウール
ラウール
ビクッビクッ、めめ♡♡だいすきぃ♡♡
ラウール
ラウール
(僕は,,目黒蓮,,堕ちてしまった。)
ラウール
ラウール
(いや、僕達が出会った時から堕ちる
,,運命,,だったんだ。
ラウール
ラウール
(もう僕はめめに逃げられない。)
ラウール
ラウール
(これから、僕は、めめに依存して、
生きていくことになるんだろう。)
ラウール
ラウール
(SnowMan、みんな僕達を応援してくれてありがとう。
そして、さようなら。)
主
初めてBL作品を作ったんですが、どうでしょうか?今回はめめらうにしてみました!バットエンドとして捉えることにしました!
次回は、(;-ω-)ウーン、そうですね〜岩本兄弟にしようかなと思います!!(予定です!!)次も見てくださるとありがたいです! by主

プリ小説オーディオドラマ