前の話
一覧へ
次の話

第35話

第三十三話(最終回)
1,664
2023/05/25 10:47
はるか
こんにちは!はるかです。
はるか
ついに最終回です!
はるか
それでは、第三十三話(最終回)スタート!
本編
~翌日~
るな
学校、行ってきます!
じゃぱぱ
本当に大丈夫?1人で。
たっつん
でも俺らついて行けないやん。
のあ
ゆあんくん行かせましょうか?
ゆあん
俺ついて行くよ?
るな
でも、ゆあんくんは今日も撮影ありますよね?
ゆあん
撮影はいつでもできるから大丈夫だよ?
るな
えっでも・・・。
なおきり
るなさん、別に遠慮しなくていいんですよ?
えと
そうだよ!私たち同じメンバーなんだからさ迷惑とか思わなくていいから!
るな
(こんな光景久しぶりだな。)
どぬく
るな?
もふ
大丈夫?
るな
あ、ちょっと考え事してただけです。
るな
でも、本当に大丈夫ですから!これはるなの問題ですし。
うり
るなさん。
るな
何ですか?
うり
やっぱ1人だと俺ら心配でそっちの方が迷惑だから、ゆあんくんと一緒に行ってきてよ。
うり
お願いだから((ニコッ
るな
もううりさんのその笑顔は反則ですよ!
るな
わかりました!ゆあんくん行きましょ?
ゆあん
うん!
ヒロ
2人とも気をつけてね!
シヴァ
ゆあんくんも久しぶりの学校だからって道間違えんなよ!
ゆあん
こっちには天才のるなさんがいるから大丈夫!
るな
そうですよ!この天才るながついてるんで!
じゃぱぱ
www
うり
ゆあんくん、任せたからな!
ゆあん
わかってる!
るな
それじゃあ行ってきます!

るな
昨日までのことが嘘みたいですね。
ゆあん
うん、だね。
ゆあん
やっとからぴちが戻ってきたよね。
るな
長かったようで短かったですね。
ゆあん
うん?結局はどっち?
るな
わかんないw
ゆあん
わかんないんかーいw
るな
www


~学校~
ゆあんの担任
あれ?赤月(ゆあんくんの苗字)!?
ゆあん
あ、はい。
ゆあんの担任
今日は学校来たんだな。
ゆあん
そうです。
ゆあんの担任
来て早々悪いんだが、プリントとかが溜まってるから教員室に来てくれないか?
ゆあん
えっでも
るな
大丈夫ですよ。ゆあんくんは行ってきてください。
ゆあん
わかった。
ゆあん
教員室行きますね。
ゆあんの担任
おう!じゃあついてきてくれ。
ゆあん
はい。

るな
(ゆあんくんは通信制クラスだからクラス違うんだよな~。クラスでは1人で頑張らないと。)
りな
ねえ、ちょっとるな?
るな
りな?
りな
こっち来て!
るな
えっ何で?
りな
来なかったらゆあんくんに手を出すわよ。
るな
何でゆあんくんのこと知ってるの?
りな
そんなのどうでもいいでしょ!とにかく来て。
るな
わかった。

~裏門前~
るな
えっ外に出るの?
りな
そうだけど、何か悪い?
るな
前のりなはそんなことしなかったじゃん!
りな
前のりなって何?私はもう前のりなじゃないんだけど。
るな
ゴメン。
ガチャンッ(裏門を開ける音)
警備員
そこにいるのは誰だー!?
りな
ほら、逃げるよ!
るな
えっ待って!るな次無断で外に出たのがバレたら退学になっちゃう!
りな
そんなのどうでもいい!
るな
よくないよ~!

~学校近くの路地~
るな
はあーはあー
るな
で、何で連れてきたの?
りな
あんたムカつくのよ!
るな
えっ?
りな
あんたはからぴちに入ってみんなからチヤホヤされてムカつく!
りな
しかも私のうり様やゆあん様にまで近づいてっ
るな
りな?
りな
だからあの動画を変装して撮ったのよ!私とるななんてほとんど違いないし!そしたらるながからぴちのみんなに嫌われて脱退してくれると思ったんだもん!
りな
なのにっ何で脱退してないのよ!しかも今朝はゆあん様と登校してきたじゃない!
りな
めったに登校してこないゆあん様があんたと一緒に今日登校してきたのよ?
りな
その写真Twitterで拡散したらるなどころかゆあん様にも迷惑がかかるだろうね~
るな
やめてっ!からぴちのみんなには迷惑かけたくないの!
りな
それならこの写真を消す代わりにあんたはからぴちを脱退する?どう?
るな
るながからぴちを脱退する?
りな
そう。そしたらこの写真は消してあげる。
るな
それはりなが決めることじゃないでしょ?
りな
へぇー、ならこの写真Twitterにあげてもいいんだ?
りな
ゆあん様に迷惑かかっちゃうよ?
るな
ッ!それはっ

???
録画撮っちゃったけど大丈夫そう?

りな
ッ!誰っ?
るな
何でここにいるんですか?











るな
うりさん。
うり
いや、るなさんたちが学校に行ったあとね。

その頃のシェアハウスでは・・・
るな
それじゃあ行ってきます!


ガチャンッ
うり
本当に大丈夫かな?2人だけで。
じゃぱぱ
大丈夫っしょ?ゆあんくん意外に強いし。
たっつん
それはゲームだけじゃね?
なおきり
たっつんさん、ゆあんくんに失礼すぎますよ!
えと
いや、でも事実
どぬく
えとさん?
えと
ごめんなさい。
もふ
ゆあんくんもだけどるなも女子組の中では1番運動神経いいしね。
ヒロ
何かあったらすぐ逃げられるとは思う。
シヴァ
てか、もふくんはるなより悪いんだっけ?運動神経。
もふ
シヴァさん?
シヴァ
ゴメン。
うり
んー!でも心配すぎる。
のあ
それなら学校に行けばいいじゃないですか?
じゃぱぱ
無理だよ、さすがに。
たっつん
うりを高校生と間違えるやつはいないやろ。
のあ
学校前で待機しとくんです。そしたら何かあったときすぐに対応できますし!
うり
のあさん、それいいな。
うり
俺行ってくる!
なおきり
えっうりさん!?
ガチャンッ
えと
あ、行っちゃった。
どぬく
のあさん、よかったの?
もふ
うりを行かせて。
ヒロ
本当はのあさん嫌だったんじゃないの?
のあ
えっ?
シヴァ
ゴメン、何の話してるの?
じゃぱぱ
俺もわかんない。
たっつん
俺もやな。
なおきり
僕もわからないです。
えと
のあさん、今にも泣き出しそうな顔してるよ?
のあ
ごめんなさい、でも心配しないでください。
のあ
私はもううりさんが幸せになってくれればそれでいいから。
どぬく
のあさん・・・。
もふ
そっか。のあさんが決めたことならそれで良いと思う。
ヒロ
のあさんらしさが詰まった恋だったね。
シヴァ
えっ恋?
じゃぱぱ
のあさんってうりのこと好きだったの?
たっつん
マジで!?
なおきり
全然そんな風には見えなかったです。
えと
ちょっとー!4人ともそんな大きい声で言ったらのあさんかわいそうじゃん!
のあ
大丈夫ですよ、えとさん。
ということがあった。



うり
今の動画学校に提出するから。
うり
君は多分退学だろうね。
りな
やめてっ!もうこんなことしないから!
うり
謝りもできないの?
りな
ごめんなさい!
警備員
ねえ、君たち2人とも勝手に出て行ってたよね?
警備員
とりあえず先生待ってるから来てくれない?あとそこの男の人も。
うり
あ、俺ですか?わかりました。


るなの担任
水瀬さん!何やってるんですか!?
るな
ごめんなさい!
るなの担任
もう次は退学って言いましたよね?
るな
ほんとにすみません!
るなの担任
謝って済むことじゃないでしょ!
ゆあん
るなさん!どこ行ってたの?
るな
ゆあんくん、ごめんなさい。
るなの担任
あなたは誰?関係ないなら出てってくんない?
ゆあん
いや、俺はるなさんの友達なんですけど。
るなの担任
今は大事な話をしてるから友達でも来ないでくれる?
ゆあん
え?あ、わかりました。
うり
待ってください!
るな
うりさん?
うり
これを見てください!
るなの担任
今度は何?これは動画?
うり
そうです。


(動画をみた)
るなの担任
水瀬さん、あなたは悪くなかったのに責めてごめんなさい。
るなの担任
今から全て確認してくるんでとりあえずここで待っててくれる?
るな
わかりました。
ゆあん
で、うり?何でここにいるの!?
うり
それはあとで話すー!
ゆあん
えぇー?
るな
えっとうりさん庇ってくれてありがとうございます!
うり
当たり前じゃん?俺の彼女だし。
ゆあん
いいなあー!彼女いるの。俺も作りたい!
うり
作ればいいじゃん。
ゆあん
いやーうりみたいにモテないんで作れないんですよ。
うり
wwwそれはドンマイ。
るな
ゆあんくん頑張ってくださいw
ゆあん
www


大好きな人と、大好きな仲間とこんな風にこれからも笑い合えたらいいな。
うり
るなさん。
るな
うりさん。
うり、るな
これからも一緒に楽しく過ごそう。
うり
俺の声をるなさんに届けてもいい?
るな
るなも届けたいです。
うり
じゃあ一緒に届けよう。
うり、るな
大好きだよ/ですよ

     「俺の声を君に届けたい」完 
はるか
ついに完結してしまった!
はるか
本当にここまで見てくれたみなさんありがとうございます!
はるか
いいねとかお気に入りとか、コメントとか全部嬉しかったです!しかも読んでくれてる人がたくさんいて。
はるか
嬉しかったです!また違う小説で会えたら会いましょう!
はるか
それでは、おつぴち!

プリ小説オーディオドラマ