第9話

× 🎤 🪄 ×
162
2024/07/02 11:01



「 あなたを助けます 」ってめっちゃ良くね ?? (((





kn side .






📕 .?
📕 .?
 うそつき .



📕 .?
📕 .?
 キズナがなおるなんてほんの一握りのひとだけ .


📕 .?
📕 .?
 直らないことのほうが多いんだよ .



「 知らないの ? 」と俺を挑発する .




だが ,


俺はそんなものには動じない .




🎤 .
🎤 .
 じゃあそのほんの一握りになってやろうじゃん .



🎤 .
🎤 .
 ね っ ? きりやん .



👓 .
👓 .
 ッ  !? あ ,あぁ …     


急に話を振られ ,戸惑う .




ぼ 〜 っとしていたのだろう .



… まぁ ,気持ちは分からんでもないよ .






🎤 .
🎤 .
 あなたもそうですよね ? 



🧣 .
🧣 .
 っへ ,? 



落ち込んでいる彼にも言う .




俺らもぶるーくと同じように ,望んでないと叶えられない .



あくまでこれは



「 おしごと 」


だから .








考察班の人たちこれ見た ???


最新話とかで考察してくれてるんだけど


めっちゃ面白いし良い考察してるよ !

プリ小説オーディオドラマ