第1話

💎🥂 #1
1,392
2024/06/01 08:00
プロフィヌルの所に、ペンラむト投皿予定っお曞いおあっお、なんの事だよおいっお思ったそこのあなた  これです
                       みんなプロフィヌルなんか読んで無いよね☆
たぁ、今回もゆるヌくやらせお頂きたす
䜕故僕はこういう系しか曞けないんだっ
それでは行っおみよっ☆
LIVEにお




青25  歌唱䞭     




🊊💎_______⚁
_______
🥂💙_______⚄
_______


💙💎「♪♪.•*š*•.•*š*•.žž🎶.•*š*•.•*š*•.žž🎶」
あなた
  埅っお、無理
あなた
可愛すぎるだろ青組



私は、芪も友達もいないただのオタク、あなたの名字あなた。
もちろん、掚しがいる。


そう、 いれいすの青組だ。
もういふくんもいむくんも可愛いんだよなぁぁぁ
🥂💙_______⚄
  〜〜ww
🊊💎_______⚁
〜〜w
今は、歌が終わっお、2人で尊い䌚話をしおいるずころである

䞻はLIVE行ったこずないからトヌクあるか分からないけど


可愛すぎる、、、やばい



ペンラむトを党力で振った。


そしたら、











巊手のペンラむトが吹っ飛んだ。








あなた
あ、やべっ







運悪く、その青色のペンラむトは、いふくんの頭の頂点ぞ      














🥂💙_______⚄
いっおぇぇあぁ





呚りから、ざわめきず歓声が䞊がった。






あなた
やばいやばいっ    ペンラむトぶん投げちゃったぁぁあ







そしたら、
🥂💙_______⚄
ひょいっ








私のペンラむトを、いふくんが拟っおる
あなた
はぅっ、今日呜日だったかっ  
あれ、尊死するかず思ったけどしなかった
If 芖点




🥂💙_______⚄
いっおぇぇあぁ



䜕かが頭に萜ちおきお、倉な声をだしおしたった  


呚りから、「䜕があったの」やら、「いふくんっ可愛い」ずか、俺の声に察する歓声たで聞こえた。
萜ちおきたものを拟い䞊げるず、青色に灯されたペンラむトだった。
な、なんでこんなものが
🥂💙_______⚄
誰が投げたんやろ  
マむクに乗せないように、そっず぀ぶやく。


ほずけずのトヌクを続けながら、蟺りを芋回した。



あなた
( Ў)
あ、絶察あの子や
1人、こっちを芋たたた固たっおる子がいる  
片手に氎色のペンラむト持っおるし、俺に飛んできたの青色だし
ほずけも、気づいおるっぜかったけど、黙っおくれおるようだ。
あなた

🥂💙_______⚄

あ、目、合った。


本人は気づいおないっぜいけど  
あなた
ふぁっあれは目あったのではっ←バッチリ気づいおた
顔に出おなかっただけ
ペンラむト返しおあげなきゃな  
ずりあえずペンラむトを衣装のポケットに入れ、トヌクの続きを始めた。
あなた
ねぇ埅っおポケット入れるずか最高かよ死ぬからこれ以䞊いじめないでぇぇえ
あなた 芖点
いゎぁふぁぁっ
私の私のペンラむトがぁぁあ
あなた
どっ、どうしよう  
結局䜕も蚀われずに青組のタヌン終わっちゃったし
あなた
ラむブも終わっちゃったし  
でも、目が合ったから満足か  


垭でがヌっずしおたら返っおこないかなヌっなんおね  
たぁどうせスタッフさんだよね


本人が出おくるわけないもんね


謝りたいんだけどねw
なんお、誰もいなくなったホヌルで、考えおた。
あなた
たぁペンラむトすら返っおこないずかあるかも  
あのペンラむト高いのに  
あなた
倚分スタッフさんが来るんだろうn
🥂💙_______⚄
なぁダメなん
staff「ですがIfさん  」
あなた
  いふくんの声だ
🥂💙_______⚄
このペンラ返さなあかんやん
🊊💎_______⚁
 あの子ただいるよ返せるっお
たさか青組2人で僕にペンラむト返しおくれるようお願いしおるの
ステヌゞ裏で
掚しが私のこず考えおくれおる  
死ねるわ ( * à¥‘àœ« ॑* )
あなた
本人が返しに来おくれないかn特倧フラグ
急に、ホヌル内にいふくんの声が響いた。
🥂💙_______⚄
ごめんな遅くなっお
あなた

衝撃で倉な声でちゃった
🥂💙_______⚄
  遠くね
私の垭埌ろの方だった  䜕故ペンラむトが届いた←ハンドボヌル投げ28mです
距離感
あなた
はいっい、っ、行きたす
すヌヌヌはぁぁぁぁあ深呌吞


掚しず喋っおる  私服の掚しず喋っおる  
私服可愛いパヌカヌの青組可愛いッ
あなた
ステヌゞの方に走る
掚しがステヌゞからしゃがんで芗き蟌んでる  尊すぎお死ぬ
🥂💙_______⚄
ステヌゞにペンラむト投げたのっお君だよね
あなた
はっ、はい申し蚳ございたせん
あっ、謝れた


尊死寞前すぎお思考回路が  あれ
🥂💙_______⚄
そんなに謝らなくおm
あなた
掚し様にペンラむトをぶん投げおしたうなんお䞀生の䞍芚
あなた
土䞋座しおお詫び申し䞊げたす
🥂💙_______⚄
えヌよえヌよ、
🥂💙_______⚄
もう気にしおぞんよ
あなた
え、気にしおくれそこは
せっかく掚しの心に残りそうな出来事なのに忘れないでくれ
🥂💙_______⚄
え
あなた
あ、  申し蚳ございたせん
謝りたくっおるのは䜕故  
🥂💙_______⚄
緊匵せんでええよw
あなた
    
あなた
萜ち着け  萜ち着け  掚しが目の前に居るんだ
こんなこずもう無いかもしれないし十分楜したなきゃでも緊匵がやばいっ萜ち着け  萜ち着け萜ち着け萜ち着け
🥂💙_______⚄
  あはは  w
🥂💙_______⚄
なぁなぁ、名前なんお蚀うん
あなた

あなた
はっ、えっず、あなたのアカりント名ニックネヌム  です
🥂💙_______⚄
なんで疑問圢w
🥂💙_______⚄
あなたのアカりント名ニックネヌムちゃんな
🥂💙_______⚄
芚えずくわ笑
🥂💙_______⚄
この子  気に入っちゃったなぁ  ←普通にやばい人

🊊💎_______⚁
いふくヌん遅いよ
あなた
ほっ、ほずけっちぃぃ
いむくんっお呌べばよかったもう手遅れ
🊊💎_______⚁
あっ、この子かいふくんにペンラむトぶん投げたの
あなた
ひゃぁぁぁあ  ほんずにごめんなさい
🊊💎_______⚁
あっははw面癜かったからいいよ
🥂💙_______⚄
なんでお前が蚱しおんねん
🊊💎_______⚁
いったでもいふくんだっお蚱すでしょ
🥂💙_______⚄
たぁ、そうやけど  
あなた
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い  
あなた
えっ、ちょっ、死んできおいいですか
💎💙「え」
🥂💙_______⚄
はい、遅くなったな、ペンラむト。
あなた
ありがずうございたす
いふくんが、私服のポケットから、私のペンラむトを取り出しお、枡しおくれた。
い぀か握手䌚でふわっず銙った、いふくんの銙りがした。
私のペンラむトをいふくんが持っおたっおだけで、私の心臓ばっっっくばくなんですけど
🊊💎_______⚁
ねヌ、お名前は
あなた
あなたのアカりント名ニックネヌムです
🥂💙_______⚄
なヌ、なんでほずけの時はちゃんず蚀うんw
あなた
慣れただけです
🊊💎_______⚁
ねぇ、敬語抜いおよ~
あなた
  いやです
🊊💎_______⚁
お願いっ、ね
あなた
( ∀)∵. !!
あなた
分かった分かりたした敬語くらい抜くし
🍣‪💗_______⚃
青組なにしおんのっおええぇええ
あなた
えぇぇぇええ
あなた
うわっ、ないちゃんっ
🥂💙_______⚄
うわっ、おwwwwwwww
あなた
仕方ないじゃないすか
🍣‪💗_______⚃
青組なにしおんのかなヌ
ないちゃんすごい顔しおたすけど
あ、そういうこずご想像にお任せしたす
気の所為ですよないこさん
私ブスだしペンラむトはぶん投げるし最悪ですよ
🥂💙_______⚄
あなたのアカりント名ニックネヌムちゃん
あなた
はい、
🥂💙_______⚄
せっかくだし、俺らず䞀緒に行かぞん




ん



あなた
      それはどういう  
🥂💙_______⚄
だヌかヌらっ俺らず䞀緒のホテル行こうやっお
あなた








え






ええぇぇぇぇぇえ
あなた
そっ、そんな恐れ倚い
🍣‪💗_______⚃
たろ、どうしたの
🍣‪💗_______⚃
やけに顔赀いし
🥂💙_______⚄
だっお俺  
🥂💙_______⚄
歀奎にペンラむトぶん投げられたんやしw
🍣‪💗_______⚃
は
あなた
蚀わないでくださヌヌヌい
🥂💙_______⚄
あのなヌ  
あなた
やめろやめろやめろやめろ
あなた
黒歎史
同行可胜か確認しおきおもらった


ないちゃんずstaffさんの優しさによる
🍣‪💗_______⚃
あなたのアカりント名ニックネヌムちゃん、だっけ
あなた
はい、
🍣‪💗_______⚃
普通、䞀緒のホテル行くずかもっおのほかなんだけど  
あなた
そりゃそうっすよ
あなた
圓たり前じゃないすか
🍣‪💗_______⚃
たろが、今晩寿叞おごっおくれるらしいから、スタッフさんも蚱しおくれたしかもあなたのアカりント名ニックネヌムちゃんも䞀緒にどうかっおさ
あなた
えぇぇぇぇええマゞで蚀っおたす理由面癜すぎるしwwwwww
🍣‪💗_______⚃
でも、急に倧䞈倫芪ずか  
あなた
芪なんか生たれた時から居ないんで倧䞈倫です
🍣‪💗_______⚃
ん
あなた
私孀児院で育ったんで、      。。
🍣‪💗_______⚃
ごめん、嫌なこず聞いちゃった
あなた
掚しに謝らせるずか私がもう土䞋座したいくらいですっ
🥂💙_______⚄
それさっきも蚀っおたよな
あなた
私が悪いんです
🊊💎_______⚁
たぁいっかいこあなたのアカりント名ニックネヌム
🥂💙_______⚄
ずるいったろも呌び捚おするっぜえ
あなた
あぁ、神か
🍣‪💗_______⚃
良かったね、あなたのアカりント名ニックネヌムちゃん(  *ÂŽê’³`*)
あなた
そこはないちゃんも呌び捚おにするずころっ
筆2024幎3月17日
曎新 2024幎6月1日

プリ小説オヌディオドラマ