第6話

プロポーズ 2
522
2023/07/17 19:41


XIAOJUN 🦖


「今から歌うから、聞いておいてほしい」



シャオジュンは、愛しているという気持ちを存分に込めた歌を歌ったつもりですが
鈍感な彼女ちゃんは分かっていないようで
「やっぱりシャオジュナの歌声って、すっごく綺麗!」
と微笑みます



「、、、気づいてない!?」



それからは大慌てで、指輪を取り出し
「結婚して!!!」と大声で言ってしまいそうです





本人はカッコつけたい、ロマンチックにしたい派ですが、不憫を出してそうです







「頼りない僕だけど、付いてきてほしい」













HENDERY 🦄



「この指輪を受け取ってくれる?」



まるで王子様のように、跪いて指輪を差し出してくれます








泣きそうになりながらも頑張って頷くと、
今まで見た中で、一番優しく幸せそうに微笑んでくれるでしょう


「君は世界で一番美しいよ」
















YANGYANG 🐑



「結婚しよ」



海辺デートして、一緒に夕方の砂浜を歩いていると
急にヤンヤンが呟いて

嬉しさより驚きが勝ってしまった彼女ちゃん。



「本気だよ、俺。あなたを守らせてよ」



真剣そうに見つめて、ポケットから指輪を取り出して貴方の返事を待っています


ちゃんと守ってよね、と言うと「そう来なくっちゃ」と笑って指輪をはめてくれるでしょう。





「I love you from the bottom of my heart.」






プリ小説オーディオドラマ